忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/05/29 (Mon)

★2010/04/09 (Fri)
この前、私の大親友と広島で逢った時に、私がフト・・・。
彼女は、ビーズアクセサリーを作る人なので・・・
(私も良く貰ってまーーす!)で!
思わず、言っちゃったんですよ・・・。
『うちの子のも作って?』って・・・。

そしたら!早速作って送ってくれたんですよーーー!

まずペンダントーーー!!



トップはこんな感じ!

そして・・こういうのって・・ラリエットって言うんだっけ?





こんな風に付けさせることが出来まーーす!

お友達!本当にありがとうね!

また、宜しくねーーー!!
PR
★2009/10/09 (Fri)
昨日、ルチルさんから、沢山のプレゼントが届きました!


クリスマスツリーにハロウィンのお菓子!
そして、碧への誕生日プレゼント!
開けるのは、誕生日当日までお・あ・づ・け!

後ね~!紫と紺兄ィに、洋服も送ってくださったの!
早速、着せてみたよ!

まず、ストライプのシャツ!
 
 
どう?似合ってるでしょ?

それから赤と黒のウサギ服~!



可愛いでしょ?もう!ぴったり!!
★2009/09/03 (Thu)
この前、実家に帰った時に今回初めて、紫と紺兄ィが
行ったのを記念して、うちの母が二人にスーツを購入してくれました!
紫のはまだ、届いてないけどね・・・。

まず紺兄ィ!

 
どう?どう?似合ってる?
ついでに、茶色の靴も購入しました!

 
どうよ、この顔!悦に入ってるわよねぇ~!チョッキはなかったけど
似合うとおもったんだよーー!

で!ついでに、碧に似合いそうなお洋服があったので・・・。




 
上着を脱ぐとこんな感じ!ね!ね!とってもかわゆいでしょ?!

早く、紫ちゃんのスーツも届くと良いな!
あのスーツも絶対、紫ちゃんに似合うと思うのーーー!


★2009/08/11 (Tue)
今日、ルチルさんから、頂きましたーーー!
本当は「ドレスメーキング No.1」だけを貸していただける・・という事で
本だけを送っていただくはずだったのに・・・・。

なんとーーーーーー!封筒を開けてみると・・紫と碧のお洋服まで、入れてくださっていて・・・もう!思わず私が、はしゃいでしまいました!
まず!紫から~!


ノースリーブのシャツにストライプのズボン!


そして、これにはジャケットと帽子が!!



如何かしら?決まってる?

本人もまんざらではない、顔をしてまーーす!
★2009/03/18 (Wed)
ルチルさんに頂きましたーーー!うっきゃあ~きゃあ~!!
凄く幸せ~!

ルチルさん、本当にありがとうございました!
最初はウィッグだけだったのに・・送っていただいたのは!!

まず、ウールのうさぎちゃんウェアーだよーーー!かわいい~!!
全身!
 

上半身のアップ!
 

後姿だよん!
 

それにお菓子ーーーー!

やっぱ苺!って所が・・ツボでございましたわ!ルチルさん!(笑)


首元はこうやった方が良いみたい・・・・。
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao