忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
ルチルさんには、碧の誕生日やハロウィンのお菓子のほかに
色々プレゼントして頂きましたーー!

ほら!すごいでしょ?
早速着せてみたよ!今の時期にピッタリのお洋服!

二人とも、ズボンがそうだよ!

そして、次はイサに着てもらいました!この洋服はイサにピッタリだと思ったので・・・。

ノースリーブ&タートルネックのセーターです。


これにマフラーが付いてました!

 
黒いアームカバー(?)というのでしょうか?
それが家にあったので、合わせてみました!

如何?

夏用のは、また次回に紹介しますね!

ルチルさん、本当に本当にありがとう!!
PR
実は~!実家に行ってた時、リアル友と逢いました!

それは、いつも私やうちの子たちに、ビーズでアクセサリーを作ってくれる
私の小学校からお友達!もう大親友!!ですね!!

その子がまた作ってきてくれたんですよーーー!!
もう!うっきゃぁ~ですよ!!
 
しかもーーーそう!なんとティアラですよーーーー!ティアラ!
モデルは紫ちゃんにお願いしました!




すごく綺麗でしょーー!もうビックリ!!

そして、指輪!




やっぱ手モデルは紺兄ィよねーーー!!

ありがとうね!お友達!

感謝!
また!お友達がビーズアクセサリーを送ってくれましたーーーー!
今回はちっちゃい子用も作ってくれましたーーー!


おおっ!凛ちゃん似合ってます!!

 
碧用のチョーカー!
実はこれ、お友達が話してくれたんだけど、こちらが凛ちゃん用で、凛ちゃんがしてるのは小鈴の!
って思って作ってくれたんだって!でも小鈴は小さすぎるから・・・・。

まだ、お友達には碧しか、見せてないから大きさを把握するのは、至難の業だよ~!
ごめんね~!お友達!!今度、全員逢わせるからね!

次は紫~!



このドレスにピッタリ!!

で!次は指輪!今回は指輪を沢山作ってくれました!
指輪がドールの個々で違うから難しい・・・。
モデルは紺兄ィだけど・・・手モデルに徹してもらってます。(笑)


サファイアの指輪みたい!

他にもあります!
5月にうちの母が我が家に来て、うちの子たちのダンボール製のベッドの
あまりの酷さに、ベッドを購入してくれました!
それがこれ!


なんか、お姫さま用みたいでしょ?
本当は天蓋付きのが欲しかったんだけど・・・なかなか、そういうのは無いよね・・・。


敷布団は長座布団!後は以前に使っていた敷布団変わりのクッションを枕に・・・。
掛け布団はバスタオルです。
またまた私の親友から、ビーズアクセサリーが届きましたーーー!
今回、紺兄ィが大喜び!!







ね!ね!どれもステキでしょ?!

そして・・・他にも!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]