忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
ボークスのネットショップで、購入したお洋服が届きましたーー!
まず、碧ちゃんへ!





スウィートライダーススタイル!

可愛いでしょーーーー!
でもこれ、ズボンがかなりキツキツ!
ボークスニュースを見たら、SDくんちゃんが、モデル!って事は・・・。
女の子用だったのね・・・。

ま・・まあ、似合ってるしーーーー!

そして、紫!
レイヤード・ダウンセット!



紫・・・カッコエエーーーーーーーーーー!

やっぱ、流石男の子!!


まだ写真があるよ!
 

ついでに紺兄ィにも天使のすみかで購入してきた
ブラック・アラスカンコートセットを着せたよ!





本当に紺兄ィは最近、優しい良い表情を見せてくれるようになったね!

今まで、こういう二枚重ねて着せる時やセーターなどを着せる時は
かなり苦労してたけど、ミクシィで良い方法を教えていただきました!

それは着せる前に手をビニール袋でつつんでから、袖に通す!

これは、本当にスムーズに着せられます!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Re:GET!! 
碧ちゃん、美人さんだから♪
女の子用でもよく似合っていてカワイイ~☆☆~

今日の紫ちゃんは、いつもより男っぽい (*^^*)
確かに紺兄さん、包容力のオーラが出てるような
Marilu 2010/01/21(Thu)18:31:19 EDIT
ありがとうございます! 
Mariluさん!
うちの子を褒めて頂いて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

碧を美人さんだから♪!とか、 今日の紫は、いつもより男っぽい とか確かに紺兄さん、包容力のオーラが出てるような!と全面的に肯定のお言葉を頂いて、最高です!

これからも、これは!と思う、洋服をGET!していきたいなぁ~!って思います。
(*^。^*)v

kaorin215 URL 2010/01/22(Fri)12:25:03 EDIT
無題 
kaorin215さん、こんにちは、
先日は何故か、以前の名前のMariluと
表記されてしまいましたが、
正しくはマヤきちです、
ややこしくてすみません m(_ _)m

マヤきち 2010/01/23(Sat)13:54:32 EDIT
ありがとうございます! 
マヤきちさん、こんばんは!

おおっ!Mariluさんて、マヤきちさんだったんですね!

教えて下さって、本当にありがとうございました!

凄く嬉しかったです。(*^。^*)v



kaorin215 URL 2010/01/25(Mon)22:09:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]