忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
先週の13日から15日の連休中は、各地の天すみで「すみかフェアー」
Webでは「スタンダードフェアー」が行われ・・・
私は天すみには行けなかったので、ネットで参加!

一日目の午前8時はまだ準備段階だったのよ・・・でも以前10時では売り切ればっかだったからちょうどその日はお出かけしたし、私が行けたのが16時頃だったかしら?
まあ、無理だろうな!って思ってたのよ・・・。

そしたら!お洋服とかおくるみ(これは欲しかった・・)は売リきれてたんだけど
DD用ウィッグ福袋がなんとまだ残ってて、購入できたのーーー!
ウィッグが5個で5000円って安いよねーーー!一個だけでも普通は、約4000円位
するんだもん!

うちのこSDなんだけど、小顔だからウィッグはDDサイズなの!
んで、昨日送られてきましたーーー!

 

これが、中身ーーーー!ウィッグ5種~!

やっぱり女の子用のが多かったけど、男の子用のもあって嬉しかったわ!
後、アイ!が入っていたので、当たりだったみたい・・。
アニメティックアイとメタリックアイ!メタリックの方はまだしも、アニメティックの方は
碧にはどうかな?とは思うけどね・・・。

本音を言えば、ヘッドキャップのほうが欲しかったんだけど・・・
まあ、贅沢は言えない・・・。

んで!早速付けさせてみた!男の子バージョン!


W-110w COL 33T ちょっと被せるのが上過ぎた・・・。


W-120D COL TT2/B130 写真じゃ良く解らないけど
髪の毛が一色じゃないの!こういうの初めて!
でも今一、髪の毛が決まらない・・・。

---------------------------------------------------------
こっちはねぇ・・一個、別に購入したDDサイズのウィッグ!
W-124D COL 33T フワフワカールなのーーー!!



どう?似合う?

女の子バージョンはまた今度~!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]