忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
やっぱり夏ですもんね! 大きい子たちも夏を満喫していただきましょう!(笑)
まず、碧ちゃん!


これはフェリシモで注文してるミニーコレクションのワンピースです。

そして紫ちゃんです!

上着がテディベアの洋服です。LLだったので、ちょっとでかい・・・。
なので、下にノースリーブを着せてます。
でもまあ、可愛いから良いか・・・。(笑)

で!イサくん!

上着はミニーマウスのブラウスです。丈があまりに短いので、こういう着せ方はどうかな?
と思って着せてみましたー!結構可愛いかも!!!


そしてこれは、テディベアの上着!頭に被る部分に耳がついてます。


ほら?こんな感じです。

最後は紺兄ィです!

上半身だけ見ると、カッコイイけど・・半ズボン・・・・。ちょっと笑える?
でも、今は暑いから良いよね!

後、この子たちの首にかかっている貝のペンダントは凛ちゃんから
頂きましたーー!

凛ちゃん、ごめんねーー!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
みんなステキ~ 
どの子も涼しげでステキ!!!!!♪

碧ちゃんも紫ちゃんも
いつも、とても上品で優しげ
まさに、癒し系の典型です。

イサ君の耳つきパーカー可愛い (*^-^)

紺兄さん、短パンは兎も角
迷彩カラーが似合いますね♪
マヤきち 2011/08/15(Mon)10:59:41 EDIT
ありがとうございます! 
やっぱり夏はねぇ・・・人間が暑いのだから
きっとこの子たちも暑いだろうと・・・。
ちょっとラフ過ぎ?と思っていたのですが、お褒めの言葉を頂き、安心しました。

やっぱ紺兄ィの短パンは、イメージじゃないですかぁ~?いや・・私も違うなぁ~と思いながらも、他の子が短パンだからーと思って、つい・・。^^;

だけど迷彩カラーはイメージに合いますねぇ・・・。
kaorin215 2011/09/09(Fri)23:31:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]