忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
最近、立て続けにヤフオクでGETできているので・・・
調子に乗って、またまた今度は凛ちゃんにピンクの羽根と可愛い靴を落札しました!

そしたら、ちょうどお友達の和泉さんからもプレゼントを頂いちゃって
ホクホク顔の私です。

早速、凛ちゃんに装着!
このピンクの羽根をヤフオクでGET!これを見たときに浮かんだ図がこれ!

ちょっと風景が良くないけどね・・・。



 

そんで!こっちの羽根を和泉さんから、凛ちゃんに!!ってプレゼントを
して頂きました!今回履かせている靴は、これもヤフオクでGetしたもの!
とっても可愛い靴でしょ?薔薇のとどちらにしようか、悩んだんだけどね・・・。
 

これが、後姿~!洋服が白だから解りにくいかも!


この可愛い羽根と一緒に届いたのはこれ!

 
10月31日はハロゥインだよね!碧の誕生日の次の日!
カボチャのランタン!鈴になってるの!!

ハロウィンの飾りつけの時に使おうかしらん!

後ね、真夜中のお菓子・・といううなぎパイも送ってきてくださったのよ!
しかもブランディ入り!

うちの主人に言ったら、『そうか?解らん』って言ってましたが・・・・。(笑)
食べた瞬間ブランディの馥郁した香りが、口の中に広がります。

凄く美味しかったです。

和泉さん、本当にありがとうね!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]