忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
つ・・ついに小鈴の洋服をゲットーーー!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー







ちょっとまだ大きいんだけど・・・・どれも似合ってるでしょ?

実はこれ!シルバニアファミリーの赤ちゃんの洋服なのだ!!
やっと小鈴にマシな格好をさせてやれそうです!(*^。^*)v

まあ、めったに店頭では売ってない気がするけど・・・・。

最初の洋服はうさぎの赤ちゃんのを剥ぎ取ったんだけど
小鈴にはちょっと多き過ぎたので、小鈴用にと購入した幼稚園生の制服を
その子には着せてます・・・。

でもシルバニアファミリーの赤ちゃん用の服が、ちょっと大きいなんて・・・
どんだけ、小さいんだ・・・・うちの小鈴・・・・。

和泉さん、今更ながらですが尊敬します・・・はい・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マヤきち
小鈴ちゃん\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/良かったね♪

これで、小鈴ちゃんもオシャレさんに~♪
羽、似合ってますよ (^∀^)
2011/02/02(Wed)14:00:09 編集
私も~!
kaorin215
小鈴に着せた時はもう!大興奮でしたよ!
これまでは、洋服は着たきりスズメだったんですけど、これから少しは・・・。

今月、パジャマが発売されるみたいなので
その情報を待ちたいと思います。
2011/02/05(Sat)21:43:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]