忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
この前、紫ちゃん用に!と購入したスーツ!
ようやく送られてきたので、早速着せてみたんだけど・・・・。

上着やシャツは着れたの!!
でも、ズボンのウエストの部分が入らない!!
(穿かせるときに腿の部分でちょっと苦労もしたんだけど・・・・)

まあその時には、私の勘違いでSDサイズだったんだ!と思ったわけさ・・・。

最近はSD.SD13OK!っていう服ばかりだから・・・
このスーツもそうだと思い込んでいたのかもしれないし・・・。

で!碧ちゃんに着せたわけさ!!

ところが・・・このズボンが・・・またキツイのよ!
わざわざアンダーウェアのパンツを脱がせて、穿かせて・・・
確かにウェストはボタンが留められたさーー!

でも・・でも座れない・・・・・・。
そんな余裕なし!

そういえば、リケさんで購入したのも、サイズがちょっと小さかったような・・・・。
やっぱ韓国ドール用サイズなのかもね・・・・。

だけど、シャツとか、ネクタイ、上着、ベストは使えるから・・・
それはラッキー!

だって、すごく丁寧に作られてあって、とても良いの!
碧ちゃんに着せてみましたーー!座らせられないから、変だけど・・・。




ね!ね!とっても良いスーツでしょ?だから尚更残念なのよ・・・・・。

結局、紫用に買ったのにダメだったから、紺兄のスーツを着せてみましたーー!
もちろん、いずれは、紫用のスーツは購入してやるつもりです。

こっちのモデルは、紫だよーーー!
一瞬、あれ?!って思った・・・。やっぱり双子だねぇ・・・・。


 

どうかしらん?
紺兄ぃにも似合ってたけど、紫もカッコイイ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
残念でしたね(><)
なほ URL
せっかくのスーツ、仕立ても良さそうなのに、
ズボンがきついのは残念ですよねぇ・・・(><)

対応ドールが、SDとSD13になっていたら、
一応連絡してみるっていうのも良いかも。
もしかしたら、交換してもらえるかもしれませんし。

でも、海外だからちょっと難しいのかなぁ。

そうそう、新しいスタンダードの子が発表されましたよね♪
私的には男の子の方が欲しいかも。
かなた君でしたっけ?
すごくかわいかったですー☆
2009/09/14(Mon)10:25:18 編集
そうなのよ!!
kaorin215 URL
なほさん、こんにちは~!
ねぇーー仕立ても良さそうなのに、ズボンだけが!!
本当に大ショックでしたわ!

私もあちらに連絡してみようと思ったんですけど、ちょっと対応が悪いんですよ。送る!という連絡がくるまでもちょっとイライラさせられたり、普通は取引ナビを使うんですけど、わざわざメールで!ですから・・・多分あまり日本語があまり、上手ではないみたいなので・・・もう疲れた・・って言うのが本音です。まあ、黒のズボンって結構持ってるので、それで対応しても良いや!って、思って・・・。そしたら、紫でも着れますからね・・・。

これから落札する時は、ちょっと考えたいな!って、思いました。
送料も高く付くしね・・・。

新しいスタンダードの子、かなた君!私もすごく可愛いと思って
「わぁーきゃー!」って言ってたら、うちの子たちに白い眼で見られましたーー!特に紺兄ぃに・・・・・。

だから「もう、お迎えしないから、大丈夫よ!」って言っておきました!(笑)
2009/09/14(Mon)15:19:02 編集
お久しぶりです
巴月 柳 URL
結構作りが良さそうですね~。
似合ってるだけにちょっと残念ですね(汗。
スーツはビシッとしていいですvv
うちの子は全然スーツ似合う気がしないので・・・。
2009/09/15(Tue)22:49:15 編集
こちらこそ!
kaorin215 URL
巴月 柳さん こちらこそ!すっかりご無沙汰を
してしまって、申し訳ありません!

そうなのーーー作りも良い上に似合ってるからこそ、キツイのが
実に残念なんです。

うちの碧も、最初は似合わないだろうな~!と思ってたんだけど
着せてみると、結構凛々しいですよ?

是非、巴月 柳さん ちのお子様にも、着せてみては如何でしょう?もしかしたら、別の魅力が見えてくるかも~!
2009/09/16(Wed)19:11:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]