忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
これもせっかく紫用に購入したんだけどね!ってヤツ・・・。
紫の服に関してはこんなのばっかし・・・・トホホ・・・・。

名古屋ドルパで欲しかった乙女艶色着物セット!
ヤフオクでなんとかゲット!!

やっぱ男の子だもんね・・・。でも後はちょっとキツメだったけど、着れたのですが、袖が・・・・
凄く細めに作ってあって、通らない・・・・・・。
しかも、手を外さないと着せられない・・・・・。
以前の私ならパニック起こしてたかもだけど・・・。(笑)

まあ紫に着せられなかったのは、残念だったけどさ・・・碧は大丈夫でした!

 
ほら?解る脇の部分がすごくせまいのよ!本当に腕がぎりぎり通る位・・・。




どう?どう?とっても似合ってるでしょ?紫にもピッタリ!だと思ったんだけどな・・・。


なんかとっても残念なので、碧に作ったロリ浴衣を着せて、一緒に写真を撮ったよ!
ちょっと紫が着ると丈が短いなぁ・・・。
これはちゃんと紫用のを作ってやらないとね!



本当に美人双子姉妹でしょ?(大笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うんうん
なほ URL
私もハンドパーツを外したりするのが面倒なので、
そういう服はなるべく買わないようにしているけど、
この着物もそうなんですねぇ(^^;)

袖の部分がふんわりしているから、
てっきりそのまま着せられるのかと思っていました。

でも、かなり人気あった着物ですよね?
艶っぽくて、きれいなお姉さんって感じ♪
2009/09/16(Wed)12:17:56 編集
一緒ですね!
kaorin215 URL
なほさん、こんばんは~!

おおっ!なおさんも体のパーツを外すのが面倒なのね!

私も私も!っていうか、私の場合最初はヘッドすらも、全く外せない状況だったですよ・・・。だから間違って、ヘッドを外す服を買ってしまったら、後開きに自分で改造してた位なんです。

今はヘッドもハンドも臆せず、外せるようになりましたが、やっぱり面倒です・・・。

だからこの着物も滅多に着せない気が・・・・。
可愛いのですが・・・・。

そうそう、売り出して即!完売になったアウトフィットですよ!
なのにねぇ・・・・。(^_^;)

>艶っぽくて、きれいなお姉さんって感じ♪

ありがとうございます!
二人とも似合ってるでしょ?

これだから、二人とも男の子なんだけど・・・こういう衣装を
着せたがるんですよねぇ・・・・。

私は絶対悪くない!(笑)

2009/09/16(Wed)19:22:46 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]