忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!

今日はお友達のところから貰ってきたバトンに答えたい!と思います!

【DOLL自己紹介バトン】

・3日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく(現時点で、後日設定変更ご都合主義発動可能w)
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人6人(以内以上でも可)
以上条件で、バトン経験のあるドールオーナーの皆様、やってみて下さい。(強制ではありませんので、やってみたい方のみで結構です)

●あなたのお名前

碧です。

●呼ばれ方
お母さんにはみどたん!
凛ちゃんには、碧お兄ィたん
小凛ちゃんには・・・えーと・・・おい?(^_^;)

●あなたの年齢
1歳になったばかりだよ!

●好きなもの
もの作り!
ペーパークラフト!!

●今現在の恋人は?
いないよ・・・。
でも僕にはお母さんも弟が二人居るから、淋しくないよ!

だけど、お母さんは見つける気まんまん・・・。

●好きなタイプ
優しい人かな?
それと元気一杯な人!

●嫌いなタイプ
嫌いなタイプって、よく解らないけど
でも僕、人見知りするから、初対面の人には
すぐに打ち解けれないみたい・・。
だから僕は、最初素っ気無い顔するかもしれないけど、決して嫌ってるわけじゃないよ!

●好きな映画
映画・・見たことないかも・・・・・。

●好きな音楽
音楽も聴いたことないな・・・。
お母さんがあんまり聴かないから・・・。

●好きな食べ物
お母さんの作ったケーキ!
お祝いに作ってくれるの!

●(バトンの)送り主を色に例えたら
オレンジ?爽やか!元気!!頑張りやさん!

●回す人6人
6人・・いないよねぇ・・・・。
巴月 柳さん、マヤきちさん、繭1297さん、ルチルさん
良かったら、受け取ってください!(罰ゲームは無しーー!)

是非、ドールオーナーさんでやってみたい方がいらっしゃいましたら
どうぞ!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Doll自己紹介バトン! 
kaorinさん、お久しぶりですvv
結構ロムってましてコメント残さずごめんなさい。

バトンありがとうございますっ!!!
実はmixiの方で答えてますが、
ドールを変えて再度やってみますねvv
回す人が居ないので放置になりますが・・・そこはすいません!
巴月 柳 URL 2009/04/23(Thu)19:32:57 EDIT
Doll自己紹介バトン! 
巴月柳さん!こんばんは!
こちらこそ、すっかりロムってばかりでごめんなさいね!

バトン受け取ってくださって凄く嬉しい!!おおっ!巴月さんもmixiやってらっしゃるんですね!実は私も!日記は楽天の方をリンクしていて、あそこで日記を書くことは無いのですけれど・・
一体どのお子様が答えて居られるのかしら?そして今回答えてくれるのはどのお子様かしら?と興味津々!
楽しみにしています。

バトンを渡す方がいらっしゃらなくても、全然大丈夫ですよ!気にされないでくださいね!もう、バトンを受け取っていただけただけで、嬉しいので・・・。(*^。^*)v
kaorin215 URL 2009/04/23(Thu)21:15:06 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
DOLL自己紹介バトン 孝史郎編
こちらはkarinonさんから頂きましたのでアラン編とは別にお答させて頂きました
URL 2009/04/24(Fri)13:14:16
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]