忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!

お友達のルチルさんから、バトンを受け取りました!
頑張って答えまーーす!

≪HNをどうぞ≫
 kaorin215です。

≪一番最初にドールをお迎えしたきっかけは?≫

元々人形が好きで、市松人形をいつかは購入してやろう!と思ってたんですけど
なかなか、実現せず・・・・。そんな時に知り合った方のサイトで、SDの存在を知って・・・
その写真に癒されまくり・・・その時はまだお迎えする気はなかったんだけど・・・。
(ねこさん、ありがとう!!)

あれは・・忘れもしないわ!ボークスのネットショッピングサイトで、SDスタンダードマークくんに一目惚れしちゃいました!んで、思わず、ポチッ!と・・・。

でもその前にうちの主人に、承諾を得ようと必死・・・。
やっぱり『人形』に難色を・・・。『人形』って魂が宿る・・と言いますもんね!

碧を決して、日陰の身にはさせたくなかったので・・・。(笑)

おかげさまで私が主人の居る前で、碧たちを構っていてもモンク一つ言いませーーん!
たとえ、抱っこしてても・・・・!(*^。^*)v

≪褐色肌・ホワイト肌・ノーマル肌 一番好きな色は?≫

やっぱり、ノーマル肌?
だって、うちの子がそうだもん!!

うちの子が一番可愛い!!(親ばか・・)

≪最近気になっている子はいますか?≫

今はちょっといないかな?
一応、うちの子のお相手を探してるんですけど・・・・。
なかなかに、難しい・・・。(笑)

私のお眼鏡かなう子じゃないと、うちの大切な碧を嫁(?)にはやれん!(大爆)

≪名前はどうやってつけていますか?≫

やっぱり、顔を見た時の印象かな?
碧の場合は、アイの色だし・・凛ちゃんの場合は、印象で・・・。

≪サイトのメインコンテンツは何でしょうか≫

サイトは、一応赤江瀑という作家さんのファンサイト!でもBL関係のサイトでもあります。
それと・・ブログは4個持ってて・・
まず、このDollブログ!ウチの子達の写真!後はFC2のゲーム・アニメ関係!そしてエキサイト!料理とか家庭菜園のことを書いてます。!楽天ブログは、食玩とかフィギュアとか・・BL本の紹介とかしてます。
楽天ブログが一応、毎日日記を書いてます。SNSはmixiとポストペットの二つ・・エディタにも登録してあったりします。

≪お気に入りのドールメーカーを3つまであげて下さい≫

ボークス
LEEKE
FUNKYCLOVER

FUNKYCLOVERさんは、ドールメーカーじゃないんだけど、
うちの凛ちゃんを作ってくれた人形作家さんのお友達のサイト名!
他にも色々、ドールを作ってらっしゃるし、小物もヤフオクで売ってらっしゃいまーーす!

≪素敵なウィッグを発見。買うなら何色?≫

やっぱり、ボーイッシュな黒か茶のウィッグが欲しい・・・。
うちのこ、DDサイズなもんで・・・。

≪女の子DOLL男の子DOLL、どちらが好きですか?≫

女の子ドールも可愛いんだけど、やっぱり男の子ドール!
うちに居る子、両方とも男の子だもん!

≪つい購入してしまう洋服のジャンルは?≫

滅多に買ってやれないけど・・・・・
私が絶対に作れない服とか!小物!
(だったら、全部じゃん!!^^;)

≪最後に。DOLL生活は今後何年続くと思いますか?≫

多分、ずっと続きそう・・・。
だって既に、もし自分がこの世から消えてしまったら・・なんて、考えてるからね・・。
親にも言ったし・・・・その事を思ったら泣けてくるし・・
だから、頑張って長生きして、精一杯この子たちを可愛がってやろう!って、決意してるもん・・・。

こんな私って変?

良かったら、このバトンもどなたか貰ってやってくださーーーーい!
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ありがとです。 
kaorin215さん、こんばんは~。
バトン受け取って下さってありがとうございます!
楽しく読ませて頂きました。

やっぱり、ドール生活はずっと続きますよね!
愛情いっぱい注いでいるので今更ほっとけませんし。
うんうん。
これからも、碧くんと凛ちゃんをいーっぱい愛してあげて下さい!
(そしていつか・・紺兄さんを・・・/笑)
ルチル 2008/09/10(Wed)20:04:56 EDIT
こちらこそ! 
ルチルさん、こんばんは~。

こちらこそ、バトンをありがとうございました!
凄く楽しく答えさせて頂きました・・・。
自分ながら・・・ウェットだなぁ~(笑)としみじみ感じました・・。

私にとって、この子たちとの生活はもう!無くてはならないもの!になっているようです。
本当は私の行く所へは全部、連れて行きたいんだけどね・・・無理・・・。

>これからも、碧くんと凛ちゃんをいーっぱい愛し
>てあげて下さい!

もう!もちろんですわ!!私にとっては、子供と一緒なので!!

>(そしていつか・・紺兄さんを・・・/笑)

そう!野望はそれなのよーーー!でもなかなかねぇ・・・。(^_^;)

kaorin215 URL 2008/09/12(Fri)16:39:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
DOLL生活バトン
お友達のkaorin215さんより、勝手に強奪して来ましたw DOLL生活バトンです。楽しみながら、回答したいと思います。 ≪HNをどうぞ≫ ねこと申...
URL 2008/09/10(Wed)09:28:09
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]