忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/02/21 (Tue)

★2008/02/08 (Fri)

Dollバトンを、翠憐さんから頂きましたので、今日はそれに答えてみたいと思います。

完璧!親バカバトンになってます・・・。

Q1:愛する我が子のタイプとお名前を教えて下さい

碧ちゃんです!(SDスタンダードマーク)

Q2:お迎えした時の設定した性格は?

顔に一目惚れして、お迎えした子なので、性格設定は
してなかったような・・・。

でも、美人さんだし、性格も良さそうで・・・
女の子にも男の子にも見える!それが決め手!だった気がします。

Q3:一緒に過ごしてみて、設定どおりの性格をしていましたか?

やっぱりすごい優しい子ですね・・・いつも私を癒してくれます。
何にでも興味を示すし・・・なんか私の行動を常に目で追ってきますよ。
そして『構って~!!』光線を常に発してます。ちょっと甘えん坊かな?一人っ子だし・・・。
でもしっかりものでもあるみたいで『おかーさん!それダメでしょ?』って
諌めてもくれます。

また・・着る物によって、凄い変化を見せてくれます。
時には妖艶で、時には可愛く、そして凛々しく
一粒で二度美味しい子でーーす!

Q4:職業などは設定してますか?また、それはどんな職業ですか?

職業設定はしてないですねぇ・・・。
でもこの前は、バンドマンになってました!
次は何の扮装させようかしらね?

なんかまるで、俳優さんみたい・・・・。

Q5:貴方におねだりしてきたりしますか?

この子は、本当に良い子で、おねだりはしてこないです。
オーナーが貧乏人(爆)と解っているようで・・・。

でも、結構貢いでいるような・・・。
洋服とか靴は、ド下手でも作ったりしてるけど・・。

ウィッグとか、アイとか・・・あ・・そういえば振袖とかブラウスも
ボークスさんやディーラーさんから、購入した事もあるなぁ・・。
あ!スーツが欲しいんだよねーーー!後靴もーー!
まともなのがない!

もしかして碧ちゃんて、おねだり上手?!

Q6:Q5でYESと答えた方、可愛いおねだりに負けて貢いでしまった金額

「そんなの関係ねー!!そんなの関係ねー!!」ですね!!
 特に今は、アイが欲しいです!

Q7:我が子が可愛いと思う瞬間は?

顔を見てると、微笑んでいるように見える時!
なんか表情が豊か・・・。

そしてド下手なオーナーが作った洋服を
ちゃんと着こなしてくれる時!

アイの交換の時、何故か頬紅が取れてしまった時も
いつも微笑んでくれてましたからね・・・。
それで随分、私も励まされました。

Q8:我が子が憎らしいと思う瞬間は?

無いかも・・・。
今は可愛くって、可愛くって仕方ないです。
もう、毎日毎日構いまくってます!
なのでなんか、壊しそうで怖い・・・・。

この前、肘の部分に傷がついてるのを発見!
この子、腕の関節部分が緩くなってます・・・。

Q9:愛する我が子へ一言どうぞ!

へたれオーナーでごめんね!それに洋裁も編み物も下手でごめんね!
いつまでも側に居てね!

Q10:お疲れ様でした。最後に、ウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい

①春海(ハルカ)さん
②ねこさん
③まりのさん
④ゆーまさん
⑤冬猫@寒がり仔猫さん 

和泉さんのドールバトンも読みたいです!

宜しくお願いします!

PR
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっしゃぁ
確かに バトン うけとりまひた
のたくら アップ 致しますね。
春海 2008/02/09(Sat)08:12:55 ★編集
楽しみにしてまーーす!
春海さん、こんばんは~!

バトン受け取ってくれてありがとう!
春海さんのバトン!とっても楽しみにしてます!
kaorin215 URL 2008/02/12(Tue)20:04:08 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
Dollバトン
「紺碧」のkaorinさんより受け取りました! ありがとうございます!! バトンが回ってくるなんて、とても久しぶりで嬉しいです! Q1:愛する...
URL 2008/02/09(Sat)00:43:32
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao