忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/07/28 (Fri)

★2012/05/21 (Mon)
今日は皆既日蝕の日です。東京などでは金環食が見えるらしいのですが
うちの方では、部分日蝕となりましたー!

うちの子たちも楽しみにしていたようですよ?




碧「・・なんか、金環食みたいだねー!」
紫「本当だーー!下が見えてないだけだもん!」


イサ「凄いねー!!」
紺「・・・ああ、そうだなー!」
凛「すごい!すごいねーーー!キレイーーーーー!」
小鈴「うむ・・・俺様もそう思う!」

観察した後、6人で何か一生懸命話していたようですよ?(笑)


PR
★2012/05/15 (Tue)
これは、今日の事です。^^;


紺「・・なあ・・まだこれかざってんのか?他のは片付けたのに・・・」
私「・・・え?!ま・・まあね・・せっかくだから・・・・これ今年初めて飾ったからさぁ・・・。」
紺「あの鯉のぼりもお初だったんじゃねぇの?」
私「・・そ・・そう??」


紺「・・・・ふーん・・・」
私「・・・何よ・・・。」


紺「・・・なあ・・?これ手が生えてねぇ?」
私「・・・・(ぎくっ)」


凛「足もあるよー?」
小鈴「・・うむ・・確かになかったな」


紺「どういうことだ?????」

私「わあーーーーーーごめんなさーい!!!!」

だはは・・・・^^;

この甲冑、ディアゴスティーニから発売されていたキットで
実は私が組み立てたものなんです。

まあ、適当に誤魔化してやったところも多いのですが
なんとか形になりました。

どうにかこどもの日に間に合わせようと思ったのですが、駄目で
今回は腕と足の部分は無視して、飾ってました・・・。

でもやっと今日、出来上がったのです。

それを、紺兄ィにみつかってしまい
怒られました・・・・トホホ・・・・。^^;

★2012/05/11 (Fri)
5/5はこどもの日!
うちの子は全員男の子なので、うちの子の健やかな成長(笑)と幸せを祈って、御祝いしました!

子供の日の飾りつけの前、皆んなで記念写真!


もちろん、鯉のぼりも!


紺に代表して甲冑の兜を被ってもらいましたー!

紺「・・・・・・・・・
私「・・重い?」
紺「・・・・あったり前だろーが・・・・。」
私「ごめんよーーーー!」

この後、早速取ってあげたのですが、写真を見るとご満悦?(笑)


やっぱりこどもの日と言えば!ちまきと柏餅~!

この後、みんなで頂きましたー!


★2012/05/02 (Wed)

庭で綺麗な牡丹をみつけたので・・・。









如何かしら?
★2012/05/02 (Wed)
4/28(土)から5/1(火)まで実家に帰っておりましてもちろん、うちの子たちも一緒です。うちの母は、6人をとても可愛がってくれるので・・・。(笑) その時の様子です。


紫ちゃんは、ちょっとおすまししています。
床の間の前だからでしょうか?


紺は、龍の色紙の前で・・・・。どうやら気に入った模様!


そして、鯛の置物に跨った、凛と小鈴!すっかりご満悦です。


ついでにワンちゃん(ぬいぐるみ)にも乗って楽しそうです。
小さいと、なんか色々なものが、彼らの遊び道具です。


ついでに、「辰」今年の干支置物の前でもパチリ!


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao