忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
遅ればせながら、お友達のルチルさんから頂いたお洋服です!




紺兄ィカッコイイでしょ?!イケメン!




イサにどちらのお洋服も似合ってるでしょ?

ムフフ!紫ちゃん!!カワユスなーーーー!うさぎちゃんでーす!






ルチルさん!本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
PR
はっぴーばーすでぃ!凛ちゃん!!
今年も一緒に祝えて、おかあさんはすごく嬉しい!!
これからも、ずっとずっと一緒に居ようね!
そして、よろしくね!



さあ!ケーキをどうぞ!


今年のお誕生日のプレゼント!TB365の洋服です。

これはまだ、季節的に早すぎ~!


こちらは、レインコート!

可愛いでしょ?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
小鈴!お誕生日おめでとう!
うちの子になってくれてありがとね!
本当に小鈴には癒されてます!

これからも、よろしくね!



小鈴!ケーキ美味しい?


誕生日のプレゼント!
シルバニアファミリーの赤ちゃん用の服でっす!



どうかしら?似合いますか?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!

これって、ダッフィー用のなんだけどね・・・。

まず、バイク!



横からはこんな感じ!

クルマー!




どちらも、SD13の子は足が長いから、窮屈そうでした・・・。

でもなかなか決まってるでしょ?


にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!




うちの子は男の子ばかりなので・・・雛祭りって
あまり縁がない気がしていたけれど・・・。
居るんだよーー!!なんか申し訳ない!

やっぱり小さい子はなかなか・・・。^^;


にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]