忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
お友達の人形作家さんの和泉さんからホワイトデーに頂いた人魚姫だよん!
名前は姫ちゃん!単純だけどね・・・。



可愛いでしょ?


PR
今年のハロウィンはうちの子たちに、動物の格好をさせました!
仮装だから良いよねぇ?可愛いから許して・・・。



まあ、ちっちゃい子たちは、無理だったけどね・・・・・。^^;



碧ちゃんはクマちゃん!


紺は、狼さん!


いっちゃは、うさぎさん!


もちろん、紫もうさぎさん!



最後はみんなで、お菓子を食べよう!
記念写真!

最近はあまり、かまってやってないので・・・。
ごめんね!うちの子たち・・・。



しばらくうちの庭で絶えていた白いフリージア!
今年は球根を手に入れましたー!











ね!ね!綺麗でしょーーー!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!


最近ずっと、ブログを書かなくてごめんなさい!
これからは、時間をみつけて頑張りたいと思います。

うちの庭にお花が咲いたので、うちの子たちを外に連れ出しましたー!













如何?

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
私は100円ショップが大好き!
例え、欲しいものがなくても必ず行って、商品を物色します。

何故なら、玉にですがうちの子たちにピッタリサイズの
小物がそこにあるから!

さて!今回見つけたのは!

こちらはサイコロ!

カラフルでかわいいでしょ?

カッター!


むふ!これだから、100円ショップ、大好き!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]