忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/07/28 (Fri)

★2008/07/14 (Mon)
100円ショップで季節はずれのものを、2個で100円で売ってたので・・・。
おっ?と思って購入したもの・・・。


サンタ帽子付きのカチューシャ!あの帽子の部分がね・・・碧サイズだと思ったのよ!


ほら!バッチリでしょ?
今年のクリスマスはピンクのフェルトでサンタ服を作って着せよっと!!
(*^。^*)v


PR
★2008/07/11 (Fri)
碧の首輪型アクセサリー!


似合ってます?でもちょっと不安そうな顔をしてるかも・・・・。
うちの子、こういうの初めてだからさ・・・・。

これで手枷を嵌めると余計に怯えそう・・・・。(あるんだもん!)

これねぇ・・人間のブレスレット用に作られた皮のバンド・・・
自分のイニシャルを通して、自分だけのブレスレットを作ろう!という趣旨の商品!

もちろん100円ショップなのさ!

小型犬用の首輪で・・なんて思ってたんだけど
こちらの方が華奢だから・・・・。

ちゃんと碧の首に合わせて・・もちろん少し余裕を持たせて切って
完成!

小型犬用のは、ウェストのバンドに今度購入してみようかな?
思ったようなのが、100円ショップに無いのが、ちょっと難だけど・・・・。
★2008/07/06 (Sun)
昨日、プレゼントしたジグソーパズル!
早速、一人でやり始めた碧・・・。

 

最初はあまりやる気を見せなかった凛ちゃんですが
最後はちゃっかり、参加してました!(笑)



完成図!

★2008/06/27 (Fri)
今度はリストバンド!

当然人間の指サポーター!
本当は最初入らなかったから、諦めてたんだけど・・・・。
ちょっと小細工をしたら、バッチリ!

まあ、ちょっと縫い目を解いただけ!なんだけどね・・・・。


今日の碧は自然体です。(笑)



どう?カッコイイでしょ!!これともう一個黒があったんだけど、青の方にしました!
★2008/06/23 (Mon)
こんなのみーっけ!SDにピッタリの腕時計~!


どう?うちの碧、ちょっとカッコつけてるでしょ?普段は全くこんな顔
しないのにーーーー!(爆)


実はこれ!人間用の指輪時計!ワッカの部分が延びたり縮んだりするから
ピッタリ!

でもなんか、ずっと付けさせておくと、キャストに傷をつけそうなんで
すぐに外しちゃったけどね・・・。

こうして小物が増えていくのよーーーー!(大爆)

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao