忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/04/25 (Tue)

★2010/09/14 (Tue)
また「アソビグリコ」を買っちゃいました!
ヘビさんの輪投げです!
早速、遊んでるやんちゃ坊主たちです!


さて!入るか入らないか?!頑張れ凛ちゃん!


おおっ!やったーー入ったねーー!!

見よ!なんか得意そうな顔してる・・・。(笑)

PR
★2010/09/03 (Fri)
例のムームー風のドレスタオルを改造しました!
といっても肩の紐を半分に切って、それぞれを端縫い
胸にモチーフを付けただけなんですけどね・・・。
 









如何かしら?似合ってるでしょ?カワユイでしょーーーー!!

だからついつい、女の子の服も着せちゃうんだよねーー!
(*^。^*)v
★2010/09/01 (Wed)
これは、凛と小鈴の!


かおパズル!


ママゴトセット!


これはねーーまたまたドレスタオル!(碧&紫用)
着せてみると肩紐が長すぎるので、改造しないと!
出来合ったら、紹介しますね!

これだから、雑貨巡りと食玩集めはやめられない・・・。
★2010/08/10 (Tue)
見つけちゃいました!ドールサイズ!!

これはカラスのカスタネット!凛がカスタネットを叩いて、小鈴が踊ってます!


そして積み木!早速二人で遊んでました!


そして!大きい子用のクッションと小さい子用のクッションです!

これは、私が編みました・・・下手だけどね・・・。
★2010/06/10 (Thu)
これは私が最近見つけたSDサイズ!


これは、食玩でリーメントさんが出している「ふにふにパンマスコット」!
これがまたよく出来ていて、感触がパンそのもの!
しかもSDサイズときたら、感動ものよ!!


もちろんこれも食玩!
リーメント「にぎり寿司マスコット」!


そしてこれはバズランタン!球体のジグソーパズルなんだけど
この子たちのお部屋の灯りに如何かしら?ちゃんと電気が点きます。


これは100円ショップで見つけたチャームの付いたブレスレット!
なかなか良いでしょ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao