忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
土曜日におでかけした時にね!
碧ちゃん、ピッタリの指輪をみつけました!

その名も「ベビーリング」!

アクセサリーパーツの一つで、そのベビーリングと一緒のところにあった白い小さなクマちゃんの腕
にその指輪をはめて、お友達へのプレゼントにしたら、良いみたい!


これは、私のだけどね!碧ちゃんとお揃い~!ネックレスにしようかな!って思います。


そして、これが碧ちゃんが、ベビーリングをはめた状態!

ただ難なのが、立て爪だから男の子がするのには、ちょっと具合が宜しくないかも・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
可愛い。
ルチル
こちらでは初めまして~。ルチルです。
これが例の指輪ですね!
本当にピッタリサイズだ~。
そして碧くんの可愛いお手手にキュンとしちゃいました。
手が手が小さいよ~。可愛いよ~。
2008/03/31(Mon)23:16:22 編集
ピッタリでしょ?
kaorin215 URL
ルチルさん、いらっしゃいませーー!
ようこそ!

そう!これが私が手芸店で偶々みつけた指輪!本当にピッタリでしょ?

でも他の指だと入らなかったり、大きかったり・・左手の人指し指が一番、ピッタリでした。

碧の手、小さくて可愛いですか?

2008/04/02(Wed)14:48:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]