忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/06/29 (Thu)

★2010/08/10 (Tue)
見つけちゃいました!ドールサイズ!!

これはカラスのカスタネット!凛がカスタネットを叩いて、小鈴が踊ってます!


そして積み木!早速二人で遊んでました!


そして!大きい子用のクッションと小さい子用のクッションです!

これは、私が編みました・・・下手だけどね・・・。
PR
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ*
こちらへココログのアドレスを
添付させて頂きますね。
登録したまま放置していたものですが
ぼちぼちアップさせて頂きます*
スプラウト* URL 2010/08/10(Tue)22:19:20 ★編集
ありがとうございます!
スプラウト*さん、こんにちは~!

ココログのアドレスを教えて下さって
ありがとうございます!

早速お邪魔させていただきますねーー!
kaorin215 URL 2010/08/11(Wed)11:29:48 ★編集
無題
Oh!!!!!!!
おもちゃもクッションも
見事にピッタリサイズですね~♪

凛ちゃんも小鈴ちゃんも楽しそう ☆∀☆

クッションの模様は細かくて、かなり複雑、
作るのがたいへんそうですね
マヤきち 2010/08/13(Fri)12:09:30 ★編集
ピッタリでしょ?
マヤきちさん、こんばんは~!

ね!ね!見事にどれもドールサイズでしょ?
なんかもう・・どのお店に入っても、ドールサイズを探しちゃう!

凛と小鈴は結構、遊び道具がありますね。小さいから1/6サイズでバッチリなので・・・。
大きい子は1/3だから、なかなか無いですよね・・。チェス盤はあるけど、遊び方が・・・。

クッションの模様・・図面を見ながら、必死で編みました!編み方はワンパターンでしたが、糸を替えるのがねぇ・・・なのでちょっと模様を失敗してまーーす!(^_^;)

kaorin215 URL 2010/08/14(Sat)00:32:13 ★編集
こんばんわ
こんばんわ。
早速お邪魔させて頂きました(^_^)
お兄ちゃんズと凛ちゃん&小鈴ちゃんとの身長差が可愛い!!
大きなお兄ちゃんズに可愛がられている雰囲気がしてほのぼの~w
また可愛い写真を見せてくださいねw
華南 2010/08/14(Sat)21:58:58 ★編集
いらっしゃいませ!
華南さん、いらっしゃいませーー!
私の超親バカブログへ、ようこそ!(笑)

上の子の三人は、SDが一人、SD13が二人なので、小さい子は本当に小ささが目立ちます。ポケットフェアリーの大きさの子と身長6センチですもん・・。6センチの子は、本当に
服を作ってやりたくても、難しいです。

うちの子たち、すごく仲よしさんに見えますか?良かった!華南さんにちゃんと、伝わって!

また写真アップしますね!

是非、見にきてください!
kaorin215 URL 2010/08/15(Sun)21:59:29 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao