忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/03/25 (Sat)

★2013/04/11 (Thu)
私は100円ショップが大好き!
例え、欲しいものがなくても必ず行って、商品を物色します。

何故なら、玉にですがうちの子たちにピッタリサイズの
小物がそこにあるから!

さて!今回見つけたのは!

こちらはサイコロ!

カラフルでかわいいでしょ?

カッター!


むふ!これだから、100円ショップ、大好き!!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

良かったらクリックを御願い致します!
PR
★2011/05/31 (Tue)
またまたみつけちゃいました!!
これは人間用の髪留めなんですが・・・・。



羽の方は頭に付けたり、襟やスカーフに付けたり!


こっちは完璧髪留めね!
碧ちゃんの方が大きくて、まっすぐな髪だったら、トンボができますねぇ・・・。

こうしてこの子たちの小物は増えてゆく~!!(笑)
★2011/01/31 (Mon)
この前、町に買い物に出た時にまたも100円ショップを
はしごーー!と言っても二軒しかないけどね・・・・。

で!今回みつけたのはーー!

あ!これは、普通の雑貨やさんで購入しました!
人間用の髪のゴムなんですが・・ドール用の
カチューシャと相成りました!(笑)

髪の毛の色と同じ色なので、ちょっと解りにくいかもです・・・。

次からは100円ショップでゲットです!


これは、羊の小物入れなんですが・・・


小鈴のベットに・・・。(笑)


3人には、クッション!碧と凛はもう持っているので・・。
イサと紺のはハートだよ!
なんかイサ、とってもうれしそうだね!!
一人がおどけているよ!!


そして最後は2種類・・人間の髪留めとブレスレット!

如何でしょう?!

日々SDサイズグッズを探しておりまする!

何かいい情報があったら、教えてくださいね!

宜しくお願いします。
★2010/11/01 (Mon)


これはリーメントから発売された食玩!
「ふにふにおやつマスコット」!この子たちにジャストサイズでしょ?

以下は100円ショップ!
 
寅耳はピン!キッズアクセサリーデコレピン!マフラーはフェイクファーリストバンド
羽は子供用だよ!


そしてこれは、クリスマス用のオーナメント!!

ね!ね!100円ショップってパラダイスだよね!
★2010/10/06 (Wed)
ようやく、365TB用のブランコが手に入りましたーー!


早速、遊んでましたー!



なんか、楽しそうでしょ?


そしてこれは、カエルのギロ!楽器だよ!
小鈴の踊りは如何?

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao