忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
和泉さんの所から、紺兄が始めて我が家にやってきた日の出来事!
 
凛「お母しゃーーん!これ何?」
小鈴「なんだ?なんだ?」

 
碧「おっきい箱・・何が入ってるの?」
凛・小鈴「わーい!わーい!」
箱の上に上がるなり、おいかけっこ・・・。


???「・・五月蝿い!!」


突発的にフタが開けられたもんだから・・小鈴と凛は・・・。
大丈夫?!

そんな二人を無視し・・・・。


???「・・やぁ~!久しぶりだねぇ・・碧!元気だったかい?」
碧、あまりのことに目をパチクリさせてます・・。(笑)

???「誰か、解る?」
碧「・・えっと・・・」

私「紺兄だよ!」
碧「・・紺兄さん?」
紺「無理もない・・碧がまだ物心付く前に。私たちは無理矢理離れ離れにされたんだそこのkaorinに!!」
碧「・・え?お母さん、ホント?」
私「ま・・まあ、そうなんだけどね・・これには色々・・と」
紺「・・黙ってろ!!」
私「は・・はい・・・・。」

紺兄、怒ると怖いんだよーーー!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [266] [265] [264] [263] [267] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]