忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/04/26 (Wed)

★2009/10/11 (Sun)
ハロウィン支度その2です!
だんだん、頭の中でまとまってきました!

紺兄ィは、悪魔になりそうです・・・。
紫は魔女
凛は、ヴァンパイヤー
小鈴はジャック・オ・ランタン
碧は黒猫~!

紺兄ィと紫の衣装です。
つーか、マントと頭ね!




 
二人ともどうかしら?似合ってる?

紺兄ィの角はネットで購入したピン!
後は100円ショップで購入したものを、ちょこっと、改造!

1から作るとなると、大変だけど・・・改造だから、楽!
すぐ出来上がります。
PR
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロウィン♪
もうすぐ、ハロウィンですよね★
我が家は窓のところにハロウィンシールを貼って、
雰囲気だけでもって感じです。

レミにもハロウィン用の服を作ろうと思ったんだけど、
あっという間に10月も半ばになってしまいました(^^;)
クリスマスはかわいいのを作りたいなぁ♪
なほ URL 2009/10/11(Sun)21:49:58 ★編集
10月は・・・。
なほさん!亀レスでごめんなさい!

うちは10月って、これからが行事の目白押しになります。10月30日は碧の誕生日ですし。31日はハロウィン!なので、かなり前から色々準備できます。
そうでなかったら、私も何も用意出来ないと思いますよ。

クリスマスまでは、まだまだ時間があるので、可愛いお洋服をレミちゃんに作ってあげてくださいね!

でも、窓のところにハロウィーンのシールで、雰囲気作りをされるだけでも良いと思いまーーす!
それを背景にお写真を撮ってあげたら、それだけでもレミちゃんは、喜んでくれると思います!
kaorin215 URL 2009/10/15(Thu)09:26:48 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao