忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!

碧ちゃんのアイを変えてみました!
黒目なしゴールドです。如何?

最近、どうも碧ちゃんの左のアイばかりが、何故かずれる・・・。
まあ、私の留め方が悪い!それはそうなんだけど・・・。

変な話なんだけど・・・この子・・
自分の嫌いなアイだと、こういう現象を起こすというか・・・。
抗議すると言うか・・・・。
まあ、偶然なんだろうけど・・だから今回!

今回のアイはどうかな?

薄い紫色・蒼い目のときは全く、こういう現象はなかったんだよ・・・。
(両方とも似合っていたと思う!)

それとね・・・。
前、うちに友達が来て、その子も韓国ドールやブライスのオーナーさんで
碧のアイを変えて良い?というので、変えてもらったんですよ。

で!その子が帰るのを送って出て、帰ってきたら碧を見たら両目のアイが落ちてて・・・。

それで急いで、アイを直した訳ですよ。

その時は思わなかったんだけど・・・今思うともしかしたら、碧の意思だった気が・・・。

・・と言うのも、ヘッドの蓋のゴムの掛け方が、普段と違っていたんですよ・・。
それを直してーーー!って言ってたのかも・・・・。

後は、「お母さんじゃなきゃ、厭!」とかね!(笑)
これは、私の願望ですが・・・。



 
やっぱり、解り難いよね~?でもこれもやっぱり、不思議ちゃん系!

もちろん、他の4人も元気です!
 

今日テレビ見てて、ちょっと思ったけど・・
ポリマークレイでアイを作ったら、どんなもんだろうと・・・。

もう、道具ばっか揃えて・・・結局、自作アイ作りをやってはないんだけど・・。

それに服も作ってやってないし・・・。

うーん・・・。

どーしましょう?????(^_^;)

私の重い腰はいつ上がる?????

後ね私・・・この子たちのベットが欲しいんだよね・・・。
今、うちの子たちは私がダンボールで作った天蓋付きベットに寝てるんだけど・・・。
紺兄ィまでは入らないので、別口で寝てるし・・ぎゅうぎゅう詰めだし・・
ボロボロだし・・・強い風が吹くと転ぶんだ!

で、色々検索してるんだけど・・日本製だと小さいのばっかりだし
一箇所60センチドール用の天蓋付き・・っていうベットがあったけど
シングルで・・天蓋付きって言ってもちょい違う!しかも高い!
それを二つ買う!ってのはねぇ・・・・・。

韓国製なら縦の大きいのあるけど・・・天蓋付きってのは、まずなくて・・・。
幅もせいぜいダブルだし・・・。

私の欲しいようなベットがない!

自分で作る方が良いんだけど・・・作る自身もない・・・・。

はぁ~困ったねぇ・・・・。(^_^;)
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]