忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/05/29 (Mon)

★2008/03/31 (Mon)
この前から、お外に出たがっていた碧ちゃん!

金曜日に約束をしていたので、朝から『起きてるーー早く、お外連れてってーー!』
という碧の声が、聞こえてました・・。(笑)

 

見よ!この満面の笑みを!もう!この顔はドキドキ、ワクワクしてますよね・・。
 

さあ!いよ出陣です!


これは、何のお花か解りませんが、綺麗だったので・・・。

 
木瓜のお花です。

なんかさぁ・・この子って、本当にお外へつれだして、写真を撮ると
良い表情をしてくれるんですよ!




ね?ねーーーー?!


あら?あまり戸外の写真が載せられなかったので・・・。


なんか、お日様がまぶしそう・・・。それに私の影が・・・・。

 

畑にて!

そら豆のお花です。


そしてキャベツ!


椿ーーーーーーー!

しばらく、これで碧ちゃんは、ご機嫌かな?
PR
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねw
碧くんご機嫌ですね~w
うちも温かくなったら早朝野外を企んでいるのですが・・・
夜桜がみたい!と駄々をこねるのが3名ほど(笑
今度車で連れ出そうか考え中ですw
春猫 2008/03/31(Mon)15:35:04 ★編集
ご機嫌w
お久しぶりです~。
お外大好きなんですね^^*
お手製のボアウィッグもよくお似合いで…w
幸せそうな表情がとても素敵です。。。
ひのめ 2008/04/02(Wed)14:45:29 ★編集
ちょっと困ったちゃんですわ・・。
春猫さん、こんにちは~!

本当に満面の笑みでしょ?よっぽど外が好きらしい・・。でもそんなに、いつもいつもは、連れて出てやれないんだけど・・・。

本当に困ったちゃんな子になりました・・。
(爆)

春猫さんも早朝野外撮影を計画中ですか?

>夜桜がみたい!と駄々をこねるのが3名ほ
>ど(笑

もしお写真を撮られましたら、またブログで見せてくださいね!

お待ちしてまーーす!
kaorin215 URL 2008/04/02(Wed)14:57:26 ★編集
お外大好きです。
ひのめさん、こんにちは~!

そう!うちの子、外が大好きみたいですよ。

本当に外で写真を撮ると、何故か良い表情をしてくれることが多いです。

ちょっと困り者?(笑)

ボアウィッグも似合ってますか?そう言っていただくと、作った甲斐があります!
kaorin215 URL 2008/04/02(Wed)15:05:08 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao