忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/06/28 (Wed)

★2007/12/21 (Fri)
つ・・ついに来ました!大振袖!しかも引き摺るタイプ!!

それがこれ!
 
紫だよーー紫!紫って私、好きなんだけど・・私自身はあまり着ない色!でもなんかこれ見た時にビビビッ!ってきたもんで・・・購入しました!これね、長襦袢もちゃんと付いてて、御店の方が私が着せやすいようにと、ちゃんと重ねてくれてます・・。


模様をアップ!この花柄も良いでしょ?

 
そして帯とその付属品!もう!なにもかも付いてて、最初に購入する着物としては良かったです。
一個、一個購入していくのは、ちょっと辛いですからね・・・。
それから、左上のは匂い袋?帯のところに挟む!これは御店の方が下さいました!

やっぱり、着せるのはお正月だよねーーーー!!

今日の碧~!
 

おたまサンタが一足先に来てくれたので、記念にツリーを背景に一枚!ちゃっかりおたまサンタも碧の膝の上に乗ってます。(笑)
PR
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!!
こんにちは!
お着物すごく美しいですね
SD用ですか?すご~い売ってるんですね!
お着物は素敵ですよね!
小物もすっごくかわいいですし
紫は私も大好きな色です~☆ミ

私もブライス用にお着物を購入したのですが
すでにお着物の虜です
自分では着れないのでせめてお人形には…。

お正月楽しみにしています☆ミ
キョン URL 2007/12/21(Fri)14:17:56 ★編集
着物!良いですよね!
キョンさん、こんばんは~!

着物を褒めて頂いて、ありがとうございます!
そう!これはSD女の子用でーーす!でも、ちゃんと男の子用もあるんですよ?双真くんに一枚如何ですか?着流しとか色々ありましたよ?

私も着物は好きなんですが、自分では着られないので、碧に着てもらおうと思ってます。単衣の着物なら、私にも縫えるのですが、こういう振袖なんかだと、無理なので・・・。また何か良い生地があったら、塗ってやろうと思ってます。

キョンさんも紫は私もがお好きなんですね!
一緒!一緒!あの小物は予想外でした・・・。
しかも、キョンさんもブライス用にお着物を購入されたんですね!

>すでにお着物の虜です

お気持、よく解ります。

お正月、楽しみにしていてくださいね!
キョンさんの所のブライスの艶姿も披露してくださいね!すぐに見にいきまーーす!

kaorin215 2007/12/21(Fri)22:54:19 ★編集
すごく素敵!
お着物良いですね~^^
私も紫色好きですv
初めてジェニーに作った振袖が紫です。
こちらは柄も素晴らしいですねvv

絶対碧くんに似合いますよ!!
早く見たい~vv

おたま可愛いですね。
以前に気になってサイトも調べました。
ご自分で編まれたのでしょうか??
私も欲しいです!!
ねこ 2007/12/23(Sun)21:43:48 ★編集
おたまサンタ~!
ねこさん、こんにちは~!

着物!褒めて頂いてありがとうございます!
ねこさんも紫色がお好きなんですね!
同じ!同じ!すごく嬉しい!!

ねこさんは、ジェニーちゃんに、お着物を縫われたことがあるんですか?!まだSDは大きいけれど、ジェニーちゃんって、小さいじゃないですか?!凄いですぅーーー!!
私には無理そう・・・。

>絶対碧くんに似合いますよ!!
>早く見たい~vv

楽しみにしててね!私もすごく楽しみにしています。

>おたま可愛いですね。
>以前に気になってサイトも調べました。
>ご自分で編まれたのでしょうか??
>私も欲しいです!!

これは、私が!ではないんですが、お友達の手作り品です。去年のクリスマスの時にもらったんです。今度、挑戦してみて・・もし、ちゃんと編めたらプレゼントしますね!あまり期待せずに待っててね!(笑)
kaorin215 2007/12/26(Wed)14:12:19 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao