忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
実は昨日パソコンがネットに通じなくて、あーあ、又しても!って感じだったんですが
今朝は何故か、こうして繋げることができました。
一体なんだったんでしょう?

 
これが頬紅が薄くなってしまった部分。
って言うか、白い部分が広がっただけ・・かもしれないんですが、薄くなってませんか?
これでもはっきり解るんですが、最初はもっとくっきりしてました。
それが、擦っていたら、こんな風に・・・。(あんまり擦るのは良くないと、思ってますが・・つい・・)
実は若干、右の頬の頬紅の色が濃かったので、多少色が移ってくれたのかもしれません・・・・。

これだったら、何かで色を足してやれば、解らないですよね?(前もですが、もっと・・)
人間用の頬紅だと全くつかなかったので、パステルとか・・エアブラシでしたっけ?でもそんなのは
まず持ってませんからね・・。お友達に教えて頂いた水彩色エンピツも良いかも!
とりあえず、今度町へ出た時に探してみます。アドバイスをありがとうございました。

 

 
赤い瞳に銀髪・・これが頭にあって、やったんだけど・・・・。暫くは落ち込んで、自分で自分を責めましたが
碧ちゃんの顔を見ると、微笑んでくれてるんですよね・・。これは、人形好きでない人に言うと、『変!』って
言われるかもしれませんが、後は私の願望がそう見せてくれたのかもしれませんしね・・・。
でも本当に碧は私の愛し子です。なんか、一人っ子決定!になりそう・・・。今は!かもしれませんが・・。
(笑)



 

あんまり、赤い目だっていうのは、写真では解りませんねぇ・・・。
でも、すっごく神秘的で、可愛いです。やっぱり黒髪だと、幼く見えませんか・・・・?

やっぱり自分でメイクは、今の私には、ハードルが高すぎます。なんせ、アイの交換で失敗したばっかりだし・・
それに、自分に化粧するのもどうだって良いヤツなんで・・・・・まず、綺麗にメイクをさせる自信がありません。
もちろん、このデフォルトが好き!って言うのが、一番の理由です。

さて!今日も一日、碧ちゃんを構い倒します!(大爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あけおめ 
遅ればせながら、年始のご挨拶
とうとうアイの交換をされたのですね。
にしても頬……
最近の某社のメイクは取れやすいという話は
ほんとうだったのでしょうか。
オーバーメイクという手もありますので、
パステルなどで、うまくカバーしてください。
ご検討を祈ってます。
私の方は、とりあえずMSD用ヘッド 1
オビツ60用ヘッド 2
の白いヘッドに取り掛かります。
春海(りんこ) 2008/01/12(Sat)19:01:42 EDIT
遅ればせながら・・ 
私も遅ればせながら、明けましておめでとうございます!昨年は本当に春海(りんこ)さんとお知り合いになれて、本当に良かったです。
本年も宜しくお願いします!

そう!アイの交換はできたんですけどね・・。
トホホホです、私としてはメイクに害をなすような方法はとらなかったつもりなんですが・・何故か・・。接着剤を取った時にその接着剤がひっついてしまって・・それを取る時に色落ちしてしまったのかもしれません。今は毎日、私の頬紅を塗ってカバーしています。するとあまり、以前と変わらないような感じなので・・これが、このまま色が接着してくれると嬉しいんですが・・・。

おおっ!春海さんはご自分でメイクされるんですね!凄い!!MSD用ヘッドX1 とオビツ60用ヘッドX2 今度完成したら、ブログで見せてくださいね!
kaorin215 URL 2008/01/14(Mon)15:30:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]