忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
今日の碧ちゃんは愛犬と遊んでます。(爆)
その合間に記念写真をば!

ハスキー犬のシルバです!碧ちゃんとシルバはとっても仲良しです。

あ!そうそう!!昨日もフェルトで靴を作ってたんだけどさ・・
失敗!なんと言っても大きい!底は7センチにしたんだけど・・
幅はもちろんすべてでかい!やっぱ靴作りは難しい?!



それにこの靴は滑る!大きいから靴底にフェルトを三枚敷いてるんだけど
立たせる時、滑る!滑る!

ようやく立った?って、手を離すと後の柱にごちん!!

この靴は没決定・・・。

そう言えば・・・・。

この前、完璧に碧ちゃんに関して、勘違いしてた事!そして解った事が・・。

先ず碧ちゃんのアイについて・・私ずっと22ミリ、22ミリだと思っていたんだけど・・
この子に付いてたアクリルアイ・・18ミリだって事が判明・・・。
なんだーーーー!って感じですわよ!

18ミリだったら、某クスだけじゃなくて、沢山販売されてる所があるんですよ!

まあ、黒目勝ちの方が好きなので、あればなるべく大きい20ミリとかを買おうかと!

それとウィッグ!この子小顔なんで、普通のウィッグだとでかいのよ!
でも、ウィッグを止めるテープがあるから、なんとか大丈夫なんだけど・・

この子DDサイズ・・だったわ・・・。
DD用のウィッグって、どこで売ってるんだろ?
某クスのネットショップでは見かけなかったような・・。

両方とも説明書を確かめたから、間違いないわ!

全くもって、大歩危な私・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
DDウィッグ
春海(りんこ)
変わらず、お裁縫に励んでいるご様子、微笑ましく拝見してます。
さて、DDサイズのウィッグはボークスにありますよ。
というか、DDというのはボークスの商品ですので……。
22ミリのアイにこだわっていたのが不思議だったのですけれど、やはり18ミリで正解なんですね。
(いえ、本当に22ミリが必要ならばお譲りも考えていたのです)
とりあえず、正しいサイズで色々と揃えてあげてくださいね。
ではでは また 遊びに参ります。
2008/03/25(Tue)18:25:18 編集
本当に大歩危でしょ?
kaorin215 URL
春海さん、こんばんは~!
本当に私って大歩危でしょ?本当にアホですわ・・・面目ない・・・。ちゃんと説明書を読めよ!ですよね!!思い込みってのは、困ったものです。

それにDDサイズのウィッグもボークスに有りました・・・。この前、みつけましたよ・・・。情けない限りです。

一応、お針子頑張ってまーーす!不器用ながら、ふぁいとーーー!!と言いながら・・・。

>DDというのはボークスの商品ですの
>で……。

ですよねーーー!!ドルフィードリーム!!
広島の「天使のすみか」でもみつけましたわ!

>本当に22ミリが必要ならばお譲りも考えて
>いたのです

お心遣い、本当に感謝です!やっぱり22ミリは大きいです。白目が見えない・・・。

そう!だから正しくは18ミリだったのです・・。それをずっと22ミリと・・なんででしょう?自分でも疑問です。

次に購入する時は、正しいサイズのものをちゃんと購入してやろうと思います。

また是非是非!遊びにきてくださいね!
2008/03/25(Tue)20:40:40 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]