忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/05/28 (Sun)

★2007/11/05 (Mon)
あまりに碧の服が少ないので・・・・創意工夫が必要!ということで・・・。

なんか、寒そうだし・・・私の大きめのハンカチをケープ代わりにしてみた!
 

そして、こちらは腰に巻いてみましたーー!するとアジアン風の洋服に!
上着は例のワインボトル!これは、1200円したせいか、ボタンがちゃんと外れるようになっていたので、全く細工無しで着せれました!


結構、自分では満足してますが・・如何?
PR
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何事も
創意工夫、大事ですよね^^
1200円のワインボトルケースいいですねv
アジアンで渋い色柄でvv
ハンカチを少し折って、ゴムや紐を通せば、
巻きスカート風になるのでは??
私も碧くんの影響でうちの息子「幹彦」にチャイナブラウスを作ったんですよ。BlogにUPしてるので、良ければ遊びに来て下さいねv
あと、BlogこちらのリンクはNGですか??
差し支えなければ……と、思ったんですが^^;
うちの本サイトにはお絵描き掲示板もあります。お人形の写真もアップロード出来ますので、良いお写真撮れたら、投稿して下さると嬉しいです!
ねこ 2007/11/05(Mon)13:50:55 ★編集
もちろん、OKでーーす!
ねこさん、こんにちは!

なんか、あまりに碧が寒そうだったので、何かないか?と思ったところに、あの大きめのハンカチを見つけて、最初は肩掛けにしてみましたーー!
そして、今回のワインボトルケース!これまた同じ理由でハンカチを腰に巻いてみましたーー!そしたら、結構バッチリ、碧に似合ってたんで、良かったです。本当に創意工夫は大切です。
確かに、巻きスカートになりますよね!

私もなんとか知恵を絞りながら頑張って、碧に色々作ってやりたい!と思います。

先ほど、幹彦くんのねこさんお手製のチャイナブラウス見せてもらいに行ってきました!どちらもステキじゃないですかーー!!流石、ねこさん!!とっても似合ってました!ねこさんを見習わなくては!!

>あと、BlogこちらのリンクはNGですか??
>差し支えなければ……と、思ったんですが

NGなんかではないですよーー!!もう!願ってリ叶ったりです!!リンクしていただけると本当に嬉しいです。こちらからもさせて頂いて良いですか?

>うちの本サイトにはお絵描き掲示板もありま
>す。お人形の写真もアップロード出来ますの
>で、良いお写真撮れたら、投稿して下さると嬉
>しいです!

はーい!今度皆さんのように、良い写真が撮れた時には、必ず!それまで、頑張って写真を撮る練習もしますね!
kaorin215 2007/11/05(Mon)15:10:28 ★編集
無題
こんばんは!
リンク貼って下さってありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆☆☆*
仲良くしてやって下さい!

碧くんとっても幸せそう~
ハンカチケープ、ナイスアイデアです!
kaorinさんの所に来れて良かったね
うちの子はまだまだ夏服で元気いっぱいですが…
(冬服作ってあげなきゃ…)
キョン URL 2007/11/05(Mon)23:40:52 ★編集
そう言って戴けて・・。
こんにちは!キョンさん!

こちらこそ、リンク貼って下さって本当にありがとうございます!凄く嬉しかったです!
お礼が遅くなって本当にごめんなさいね!どうぞ、こちらこそ仲良くしてやってくださいませね!

>碧くんとっても幸せそう~
>ハンカチケープ、ナイスアイデアです!
>kaorinさんの所に来れて良かったね

そう言って戴けて、本当に嬉しい!!私のとこに来たのは、貧乏くじだったかもね?碧~!なんて
常日頃から、言ってるので・・キョンさんに、そう言って戴けて、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!

>うちの子はまだまだ夏服で元気いっぱいです
>が… (冬服作ってあげなきゃ…)

碧もまだ、長袖の洋服を持っていないので、作ってやろうとは、思ってますが・・なかなか・・・。お互いに頑張りましょうね!愛し子の為に!

kaorin215 2007/11/06(Tue)17:01:21 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao