忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
最近ずっと、グレーのウィッグだったので、今日はブラックにしてみた!





普通、黒髪にすると可愛いイメージがあるんだけど、この最後の写真なんて特に
キリッ!としていて、すごーーく凛々しくないですか?青い瞳だと、そう見えるのかな?


グレーのウィッグの時はこんな感じ!今回はこっちの方が可愛いよねぇ?

 
この写真は昨日撮ったんだけど、ちょっとびっくり眼の碧ちゃん!ジュース飲んでて
突然レンズをむけちゃったから、驚いちゃったかな?

この間から、碧ちゃんのアイを色々変えたので、廉く売ってくださっている御店をネットで探して
ウロウロしているんだけど・・・うちの碧ちゃんのアイって22ミリで大きいのよ!

やっぱり大きい方が、可愛い!と思うのね!黒目勝ちっていうんだっけ?

でもそういう御店で売ってるのって、18ミリが最高・・・。
22ミリの子に18ミリっていうのは、合わないよねぇ?

やっぱり高くても某社で購入するっきゃ、ないのかな?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
こんばんは! 
kaorinさん、メールありがとうございますv
私事なんですが、明日からお仕事が始まるので、
返信遅くなっちゃうかもしれないです;;

なので、こちらに遊びに来ました!
アイ確かに22mmってあんまりないですね。
ちょっと見てみたんですが、ご参考までに。
http://www.schwarzaugen.com/index.html
http://hitomiya.jp/
http://www.shop-online.jp/kokodollsupply/
18mmだとMSDで黒目勝ちなんです。
SDを持っていないので比較出来ないんですが、
小さいと、少し三白眼気味になります。
わざと好みでそうする方もいらっしゃるみたいですが…… 私のサイトのTopにもドールの検索サイト様のリンク貼ってありますので見てみて下さい。
追伸
碧ちゃん、すっかり幸せ者ですねv
ねこ 2008/01/29(Tue)21:19:16 EDIT
ありがとうございます! 
ねこさん、こんにちはーーー!もっと早くに私がメールを送るべきだったにも関わらず、すっかり遅れて申し訳ないです!なので、返信のことは本当にいつでも良いですよ!それにこうして、コメントを書き込んで頂いているし!幸せです!

お仕事、大変でしょうけど、ふぁいとーです。
でもお体だけには、注意してくださいね!

>アイ確かに22mmってあんまりないですね。
> ちょっと見てみたんですが、ご参考までに。

わざわざありがとうございます!
早速行ってみましたーーんで、20ミリのを試しで購入してみようと思ったのですが、メンテナンス中でした。
http://www.schwarzaugen.com/index.html

http://hitomiya.jp/
ここは、システムがよく解らなかったのですが
受付はしてないみたいでした。

http://www.shop-online.jp/kokodollsupply/

18mmだと、4㎜も違うとあまり良くないかな?と思ってます。

少し三白眼気味ですか・・。私は余り好きではない
ですねぇ・・。

ねこさんの所のトップから検索サイトを色々あたってみますね!ありがとう!!

>追伸
>碧ちゃん、すっかり幸せ者ですねv

どうでしょうね?碧ちゃんがそう思っててくれると良いのですが・・。でもなんとなくですが、いつも笑ってくれているので、まっ・・いいっかー!って思ってます。(大爆)
kaorin215 URL 2008/01/30(Wed)12:32:35 EDIT
22ミリといえば 
こんにちは
22ミリのアイ……私、
http://www.schwarzaugen.com/index.html
で、セット買いしました。
10色セット…………
何を考えて22ミリにしたんだか、定かではないですが、
我が家では ののと凌とミミヘッドあたりが
使ってます。
わたしも基本的に黒目がちの方が好きなので、大きいサイズのアイを使うことが多いですね。
あえて、グラスアイにはこだわらない人間なので
色々楽しんでます。
春海(りんこ) 2008/02/05(Tue)09:08:48 EDIT
やっぱり黒目がちの方が・・。 
こんにちは~!「春海(りんこ)さん!

>http://www.schwarzaugen.com/index.html
>で、セット買いしました。 10色セット…………

おおっ!実に羨ましい・・・。でも今行ってみるとメンテ中だわ、22ミリは無いし・・・。
重ね重ね残念!金とか銀で20ミリがあったので、それを試しで購入しようと、思ったんだけどね・・。

>わたしも基本的に黒目がちの方が好きなので、大
>きいサイズのアイを使うことが多いですね。

やっぱり、そうですよねーーーー!!
私もあまり三白眼は・・・。昔三白眼のキャラ、ガンダムのシャア・アズナブルに憧れてましたが・・・。(笑)

私もグラスアイにはこだわらないつもりなんですけど、大きさがねぇ・・・。

まあ、地道に探しまーーす!
だってーー碧ちゃんの為だもん!

kaorin215 URL 2008/02/06(Wed)13:20:13 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]