忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
私という人間はですね・・「無」から「有」を作り出すのは、まずニガテなんですよ・・・。
だから、「有」をいじって、作り直すことは、時には失敗することもあるけれど、
まずやってみよう!って言う気になります・・変なヤツでしょ?

んで!そんなヤツがですよ?無謀ながら碧のマフラーに挑戦した訳ですよーーー!
昨日、夕方から夜にかけて、編みましたーーー!下手は下手なりに頑張りましたーー!

なんせ、手袋はすでにあるから、その色に合わせないとねぇ・・。それがこれ!

写真が暗いけど、なかなか似合ってるでしょ?
ちょっとアンニュイな感じが!!

マフラーのアップです。ちょっと変則的な模様にしてみました!
メリヤス編みと模様編みを交互に編みました!
でもなかなか良いでしょ?

これが、手袋のアップ!もし今年もあったら、購入しよっと!
とても、ツリーのオーナメントだったとは、思えないでしょ?
本当にサイズ的にぴったりなのよ! 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マフラー!
ねこ
お見事ですv
私は棒針編み自体、未挑戦なので、本当に凄いと思いましたー 市松模様の柄も素敵ですね♪
全体的にピンクでまとめたんですね^^
私もドール遊びまた始めようっと!!
一旦、ミシンもしまってしまいました。
すると、なかなか面倒で^^;
2007/11/12(Mon)13:04:22 編集
挑戦してみました!
kaorin215
ねこさーーん!

お見事です!って言ってくださって、ありがとうです!

やっぱり、マフラーは棒針だろーー!と、(爆)何故か昔から思ってたので、今回トライしてみました!昔棒針で、一度だけ、よれよれのセーターを編んだことがあるので・・・・。

案外、棒針も楽しいですよ?是非一度、挑戦してみてくださいな!

>市松模様の柄も素敵ですね♪
>全体的にピンクでまとめたんですね^^

そう言っていただくと、嬉しいです。ピンクで統一したのは、たまたまなんですよ・・。昨日は何故か、あの衣装を着せてました・・・。

>一旦、ミシンもしまってしまいました。
>すると、なかなか面倒で^^;

そう!そうなのよねーー!解る!解るわーー!

だから、私もあまりミシンを使いたくないのよね・・。できるだけ、手縫いで済ませたい!それにうちのミシン、重いのよーー!!小さくて軽いミシンがほしい!
2007/11/13(Tue)11:00:36 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]