忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
今日は碧ちゃんのお誕生日!
皆でお祝いしましたよ!

HAPPY BIRTHDAY! 碧ちゃん!



これは、私からのプレゼント!
碧「お母さん、重いーーーーーー!」

 
私「これは、ルチルさんからだよーーー!」
碧「ルチルさん、ありがとうございます!とっても嬉しいです。」

 
紺&紫「おめでとう!」
紫「僕たちからのプレゼントだよ!」
紺「気に入ってくれると、嬉しい」
碧「ありがとう!」


凛&小鈴「あい!碧お兄ィたん!僕たちからもプレゼントーー!」
碧「凛と小鈴も祝ってくれるの?ありがとーー!」


早速開けてみたみたいよ?(笑)

これがプレゼントの群細!
まず、私のから!レイヤードプリンスセット!




どう?どう?似合ってるでしょ?!


これは、ルチルさんからのプレゼント!
とってもステキな首飾り!本当にありがとうございます!


これはねーー!紺兄ィと紫から!
ブレスレットとイヤリング!もちろん耳に穴は開けてないよーー!
ただ掛けてるだけなんだけど・・イヤリングに見えるでしょ?


これはねぇ・・・凛と小鈴から!

4人とも頑張って、作ってましたよーーー!!

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
碧くん。お誕生日おめでとございまーす。
ちょっとでもプレゼント喜んでくれると嬉しいな。
来年も素敵な誕生日でありますように。
ルチル 2009/10/30(Fri)22:18:29 EDIT
本当にありがとうございました! 
ルチルさん!碧の誕生日に際しまして、ステキなプレゼントを贈って頂いて、本当にありがとうございました!碧見た瞬間「付ける~!!」って、私に要求しましたからねぇ・・・・。(笑)

そしたら、本当に似合ってました!

其の上、こうしてお祝いメッセージまでいただけて、碧は果報者です!


来年もまた、皆んなでお祝いしてやろうと思います!

kaorin215 URL 2009/10/31(Sat)21:47:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]