忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

見て見て!


立った!立った!碧ちゃんが立ったーーーー!(ハイジの口調で)

スタンド無し!

しかも!自立パーツを付けてない!

でもやっぱり、ちょっとおっかなびっくりかな?体がちょっと歪んでるし・・・・。

もしかしたら、『これが、普通よ!』とおっしゃる方が大半なのかもしれませんが・・・
私は絶対にこの子たちは、スタンドがないと立てない!と思い込んでいたんですよーー!

以前、立たせようとして横倒しにして、ウィッグがはずれ、ヘッドの蓋がずれたことが!!

でっ!昨日はなんとなーーく、試したくなって・・足を少々開き気味にして、体をまっすぐ!
手を横に、バランスを取ってやって、ここぞ!という所で手を離す!
そしたら!!

これは私にとって、大発見!でございました!!

もう!なんか嬉しくって、写真を撮りまくりましたよ!


横から~

 
アップ!

 
なんか、ホッ!とした顔してませんか?これは立たせた後、椅子に座らせた時の
表情です。


これは今朝です!今回は凛々しい感じです!

なんか、おばか丸出しでごめんなさい!

ここからは、ちょっと愚痴になりますので隠しまする・・・。


恐らくこの子なら、自立パーツを取り付けてやれば、完璧に立てるでしょうね・・。
でも、ちょっと怖いですねぇ・・・。

なにせ不器用人間なので・・・また、何の失敗をやらかすかと思うとね・・・。

自分に全く自信がないんですよ・・・。

アイの交換でも失敗してるし・・・。

碧ちゃんの洋服でも裁断、縫製すべて適当・・・。

月一で作ってるペーパークラフトも一応形にはなってるけど
不格好・・・。

以前に作ったドールハウスなんて、一階の天井・・落ちかけてます。
その中に入ってる家具だってねぇ・・・。

ドールハウスならぬ!ホラーハウスだってばさ!

そんなこんなでどれひとつ、マトモにできた事はないので・・・。

でも一人で、ちくちく細かい作業をするのは、大好きなんですけどね・・。

同じ理由で本当はまつげやらピアスを付けてやりたいんだけど・・
これは本当に作業としては簡単!ただ接着剤やら両面テープで
付けてやれば良い・・・。

なんだけど・・これも二の足を踏んでます・・。

まあこの二つは、いずれは!とは思ってます。

後、パーティングライン消し!これも怖いです。
もし!って事をすぐに考えちゃう・・・。

自分でも情けないんですけどね・・・。
失敗を恐れてたら何もできない・・それは、解ってるんですが・・。

それに里特性のUV加工でしたっけ?あれをしてあるので
『削る』と?そんな事も気になっちゃうし・・・。

けれど本当は!ご自分でメンテなさってる方がいらっしゃるのだから
そんな小さなこと、気にしないでも良いんですよ・・・。

結局、自分のチキンハートにただ理由付けしようとしてるだけみたいです・・・私・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]