忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
明けましておめでとうございます!

昨年中は、色々お世話になり本当にありがとうございました!
本年もまた宜しくお願いします!

せっかくのお正月なので、おめかしさせて写真を撮りました。

まず、大人組!



おお!イケメン揃い!!


碧ちゃん!


紫!

 
紺兄ぃ~!
PR
今日はクリスマスイブ!
皆んなお祝いしました!プレゼントを開けるのは
明日のお楽しみだけどね・・。

皆で記念に写真を撮ったよ!


紺兄ぃと紫の帽子が、ちょっと変かも・・・・。


紺兄ぃと紫の首元が寒そうだったので、シュシュでアレンジ!
なかなか良いでしょ?

凛と小鈴がどこに入るか、解ります?

ほら!ここです!!


 
凛も小鈴も良い顔してる!
昨日、紫のボディが届きましたーー!
これで我が家は5人兄弟になりました!
ムフフ・・かなりの美形揃いでしょ?





 
凛も紺兄の肩の上に乗って、ご機嫌さん!

紫のボディは13少年、ノーマル脚!

やっぱり、紺兄のボディはロング脚のせいで、座り難い!と見た!
でも、紫のボディも結構後に倒れやすい・・・。

あまり、パーティングラインは気にはならなかったけど、ちょっと汚れてる・・・
ピカっとキレイ~!で、肌を磨かなくては!!

後、埃で気になるところが・・・。

ボディを洗うとしたら、なんで洗えば良いのだろう???

球体関節自体は売ってないよねぇ?足の先の部分は売ってるけどさ・・・。

碧の片方の関節部分の突起を、私が誤って削っちゃったんで
和泉さんにメンテをお願いした時にその突起を、わざわざ復元して下さっていたのだけど
それがまた取れちゃって、最近足がすぐに関節からはずれちゃって、変の方向へ
向くんだよね・・・。だから、足首をマスキングテープで、防御してます。

まあ、一応外れた突起は取ってあるんで、接着剤でくっつけようとは
思ってますが・・・。

本当に碧ちゃんには、迷惑ばかりかけてます・・・。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]