忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お盆だったので・・・・墓参りに行きました。

でもうちの子たちは連れていけないので、その前に・・・・・。

うちの方はお盆にお墓にこういうカラフルな灯篭を飾ります。
初盆の時は真っ白のを飾ります。



碧ちゃん、ちょっと緊張してる・・・。

 
紺兄ィは、普段通りだね!


紫ちゃんも、なんとなく固い表情をしています。

 
凛と小鈴も緊張してる?

この子たち、こういう写真は初めてですねぇ・・・。

いつも私、この時期には実家に帰るので
嫁ぎ先でこんな風にゆっくり過ごすのが、とても珍しいのです。

まあ、お墓参りは毎年して行くのですが・・・。

PR
8月・・
6日は広島、9日は長崎で原爆記念式典が行われ
15日は終戦記念日を迎えるので・・・うちの子たちと
こういう事をしてました・・・。







皆で鶴を折ってました・・・。
千羽折れるかどうか解らないですけど、がんばりたいです。
最近のうちの子の様子!

ヘソだしルックの紫ちゃん!




 
一体、何を二人で話してるんでしょうね?

その横では・・・・。

凛と小鈴が碧に甘えてます・・・。

やっぱり、うちの子は最高!!(笑)


今日は節分!

 
五人揃って、ガオー!!
きゃーーー!!怖い~!今回は5人が鬼役です。


凛!
 
 
小鈴もお忘れなく!


このお面被るとこんな感じ! ちょうど良いでしょ?
1/4から、一週間ほど、碧たちを連れて、実家に帰省しました!
昨日とは、違う衣装でドレスアップ!凛&小鈴は同じだけど・・・。




どう?三人三様良い顔してる!ちょっとおすまし!


5人を代表して、お年玉をもらいましたーーー!




凛は、うちの母のお気に入りの子でーーす!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]