忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

なーんか、最近気分的に落ち込んで、何もやる気が起きない!ちゅーか
テンションが下がりっぱなしでして・・・最近涙腺が弱いっす・・・。

そろそろ二人にペーパークラフト作らせないと、いけないんだけどね・・・・。
でも全く、する気にもなれなくて・・・・。

なんでだろう???と考えたら・・・・

ミクシィで自宅からドールが二体盗まれた・・・と聞いてからですね・・・。
『もし、うちの子が・・・』と思うと・・ifを考えたって、せんないことなんですけど・・・・つい・・・。

その子たちは、フルチョイスだし・・・お洋服も良いのを着せていらっしゃったみたいですし・・・その点うちの子は、スタンダードSD マークなので買おうと思えば買える子ですし、メイクもデフォルトのまま・・・(小さい子はお友達のオリジナルなので、稀少ですが・・・)お洋服も日頃はそんな良いのは着せてませんしね・・・・。(良い服自体があまり無い・・・^^;)

でも、私にとって他人事とは、とても思えなくて・・・・。

オーナーの方はもちろんでしょうが・・・そのドールたちもきっと
オーナーさんの所へ戻ってきたい!と絶対に思ってると思うんですよ・・!!
あの子たちには魂が宿ってるんですから・・・・。(ウェット発言)

目的は転売か・・・それとも、「欲しい」と思って盗んでいったのか・・・・。
本当に余りにも酷過ぎます!

絶対に『盗み』はいけないと思います!今は良くても絶対にいつか、報いがきます。
もしかしたら、自分もまた同じ目にあうかもしれない・・・!!

因果ってものは巡るものです。

私だったら絶対に、怨みの念を送ってやりますよ!!そして警察が動いてくれないのなら、探偵さんを雇って絶対にうちの子たちを取り戻しますよ!私は粘着質なので・・・・しつこいです。

一日も早く、そのドールたちがオーナーさんの元に戻ってくることを
祈っています。

もう、病気ですね・・・・。朝起きると必ずこの子たちの存在を確かめ、お弁当作りをする。そして朝食を食べ終わったら、また確かめて・・・今は二人とも私の膝の上に居るんですけど・・・・。

最近、私が出かける時には、二人に発信機をつけてやろうかしら?とか思ったり
どこかへ繋いで、なかなか持ち出せないようにしてやろうしら?なんて、えらく物騒なことを
考えてますよ。

まあ、連れて行く!っていうのもあり!なんですけど・・・。
大荷物になることは請け合いですし、壊れる可能性もありますし、車の中に入れておくっていうのも
車場荒らしに合う可能性も・・・・。

ごめんなさい!こんな変な事を書いて・・・・。

でもオーナーにとっては、それほどドールは大切な存在なのですよ!子供と一緒です。
そんなドールを、誰も奪う権利なんかありません!

隣のおかずが美味しそうに見えるだけで、実際は・・・・。
オーナーにとっては、うちの子が一番可愛いのです!
 

PR

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]