忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/03/25 (Sat)

★2012/06/20 (Wed)
お友達からずいぶん前になりますが、プチブライスのお洋服を頂きましたー!
実は前から、プチブライスのお洋服はうちの小鈴サイズではないかと
気になっていたので・・・・。

そしたらやっぱり、バッチリでしたー!
 



ね!ね!

でもまあ、背丈はうちの子の方が
小さいので、おくるみ状態ですが・・・・・。

で・・・そこで私の耳に悪魔のささやきが・・・。^^;

えぇ・・えぇ・・・ついにやっちゃいましたよ!
プチブライス・・ついにお迎えしちゃいましたよ・・・・。


名前は、ユリアと申します!ね?やっぱり、小鈴より似合ってるでしょ?




う・・実に愛らしい・・・・。
やっぱ女の子だ・・・・。^^;

PR
★2009/06/18 (Thu)
余りに小さすぎて、今だに洋服がない子鈴・・・。
ごめんよーーー!
で急遽!
 

首にリボンを結んでみました!

ズボンが皮なので、リボンも皮にしてみました!

可愛い?

★2009/04/27 (Mon)
日曜日の午前中のおでかけして、その時にこれは!と
思ったのを購入してきました!

まず!麦わら帽子!




ジャストフィットでしょ!


そして!100円ショップで購入した紙ネンドで自立できるように
しましたーーー!

子鈴ちゃん、これで何かに寄っかからなくても、自分で立てるね!V
★2009/03/27 (Fri)
小鈴ちゃんがうちに来て2日目!すっかり凛ちゃんはママさん!

このベットが、小鈴ちゃんの定位置!




私「はい!お昼寝しようねーーー!」
小鈴「まだ眠くない!」
私「そんなこと言わずに、ごろーん!」
小鈴「・・しょうがない・・・転げてやるだけだぞ?」
私「はい!はい!」


どうやら眠ってしまったようです。布団から出ている尻尾が可愛い・・・。



★2009/03/27 (Fri)
和泉さん家から、3/25に小鈴(こりん)ちゃんがやってきましたーー!
 
私「はい!凛ちゃん碧ちゃん!開けてみて?」
碧「え?」
凛「何?何!?」

本当に好奇心旺盛な凛ちゃん!碧は不安げな顔してるけどね・・・。

箱を開けて見るとーーーー!


碧&凛「わぁ~可愛い!!」


?「・・来てやったぞ!」
碧&凛「・・・・・・・・」

はは・・・なんせツンデレなんで・・・・。
たった5センチの悪魔っ子!

この子の名前は小鈴ちゃんでーーす!
宜しくお願いしまーーす!マントを脱がせました!


 
三人で記念写真!

和泉さーーん!本当にありがとうございました!
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao