忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
私の野望その2!
またまた赤のちりめんの生地で、チャイナドレスを作ること!
でもこれは、ちょっと失敗!


これも大き過ぎて・・・。単なる赤いドレスになってしまった・・・しかも部屋着だな・・・・。


そしてこれ!どうしてもセーターを編んでやりたくて・・赤ちゃん用のテキストを購入してきたんだけど、大きさがねぇ・・・・。だから試しに編んでみた! まだ着せてもないんだけど、大きそう・・でも袖が狭そう・・・。 (^_^;) 

ああ、なんか良いテキストない?!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
頑張っていますね! 
次々に野望にチャレンジされているようですねv
いきなり着物とか凄かったですv
私もなんで最近、暇になったか考えてみたら、
洋裁・編み物道具を片付けたからでした^^;
んで、また引っ張り出して来ましたw
Dolly*Dollyという本は良いテキストになりますよv amazonのレビューとか参考になさると良いと思いますv
ねこ 2007/11/26(Mon)09:21:57 EDIT
久々に燃えてます・・。 
こんにちは~!ねこさん!

久々に手作り熱が再燃している私・・・。
でもこれも、碧ちゃんへの愛故よ~!(大爆)

ですが、ちょっと今は目が疲れちゃっているので、少しインターバルを置こうかと・・・ちょっと根を詰めすぎました・・・。

>次々に野望にチャレンジされているようですねv>いきなり着物とか凄かったですv

着物はねぇ・・前も縫ったことがあって、再チャレンジしてみたんだけど、衿の縫い方を忘れてました・・・・。それに相当古い生地だったしね・・ちょっと苦労しました。でもねこさんに褒めて頂いて、頑張った甲斐がありました!

>私もなんで最近、暇になったか考えてみたら、
> 洋裁・編み物道具を片付けたからでした^^;

やっぱり、視界から道具がなくなっちゃうと、やる気が出ませんよね・・・?だから私、出しっぱなしにしちゃうんで、部屋が片付かないんですよ・・・。(^_^;)

>Dolly*Dollyという本は良いテキストになります
>よv 

amazonで一冊、購入してみました!編み物特集のヤツ!教えて下さって、ありがとうね!

kaorin215 2007/11/27(Tue)13:50:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]