忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/07/22 (Sat)

★2008/01/18 (Fri)
昨日もチクチクやってました!ズボンが二本!真ん中にあるのが、ヒモパンでっす!(笑)
最初のは、ウエスト部分をフェルトにしていたら、使っている内に伸びてしまって
ブカブカになりつつあったので、横にゴムを入れて補強してつかってます!
そして今回はウエスト部分をゴムにしてみました!なかなか良い感じです。

 

この三枚の布地は碧ちゃんの着物用に!と思って買ってきました!
なかなかどれも良いでしょ?
でも他にも作らないといけないので、これは後回しになりそう・・・・。
 

今日の碧ちゃんは、白いズボンを穿いてます!でもこれ!すごく薄いので
肌の色が透けてます・・・。もっと厚手の布で縫わないと・・・。



ね・・・・・?
PR
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒモパン!
こんにちは。
真ん中のヒモパンに注目度大です!
是非着用写真を!(笑)

和柄の布カワイイですねv
できあがり写真が楽しみです(*^^*)
翠憐 URL 2008/01/18(Fri)14:41:10 ★編集
ウチはトランクス
おはようございます
ひもパン……そうか、コレだっのですね。
我が家の男達はトランクスです!
時々、V社製のブリーフはいてる子もいますが
女の子はストレッチの効いたレースで作った物を着用してます。
(朝から、パンツの話とは……)
でも、やっぱりパンツは大事ですよね。
春海(りんこ) 2008/01/20(Sun)08:29:40 ★編集
そう!ヒモパン!
翠憐さん、こんにちは~!

>真ん中のヒモパンに注目度大です!

この言葉に思わず笑ってしまいました!

着用写真! 碧ちゃんがちょっと恥ずかしがるかな?と思って、一度断念したのですが、説得します!(大爆)

>和柄の布カワイイですねv

ありがとうございます!この柄には、本当に惚れ込んで購入したので、頑張って縫いたいです。
(*^。^*)v


kaorin215 URL 2008/01/21(Mon)12:43:14 ★編集
トランクスですか?
春海(りんこ)さん、こんにちは~!

そう!ひもパンって、これだったのよ・・。

トランクスは、碧ちゃんをお迎えした時に付いていたので、最初は穿かせていたんですが、洋服を着せる時にごわごわしてすごく気におなっていて、しかもにV製のつなぎのジーンズを着せる時はきつくて、それで裸の上に着せてたんですよ。でもねぇ・・なんとなく碧ちゃんが可哀想になって、ひもパンを作った次第です。女子の下着は沢山あったけど、V製のブリーフって売ってるんだ!今度探してみよっと!

>でも、やっぱりパンツは大事ですよね。

そう!パンツは大事です!(爆)
kaorin215 URL 2008/01/21(Mon)12:51:41 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao