忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター

ここの所、私・・ちょっと頑張ってますよ!お針子さん!!

碧用にズボン二本とウィッグ2種類を作ってました!

最初にウィッグからね!


猫耳付きボアウィッグ~!可愛い?可愛い?これで後尻尾をつくれば良いんだけど・・・・。
ボア生地買わないと・・・・。後、黒猫バージョンも作りたいなぁ~!


猫の兄弟~!白猫と黒猫~!(笑)

そして!

碧、こういう短いヘアも似合う~!!

それから、ズボン2本!


チェック柄~!

 
写真じゃよく解らないかもしれませんが、ストライプでーーす!

これでズボンが3本増えた!(*^。^*)

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ご訪問ありがとうございました!
巴月 柳 URL
kaorin215さん、こんにちは!

書こうと思った内容がドールオンリーだったのでこちらに書かせて頂きました。

SDマークってこんなに優しい顔立ちだったのですね!
一時期お迎えしたかった子なので惚れそうですvv
ペールパープルのアイ、似合いますね♪
一層優しい感じが増した気がします。

沢山お洋服を作られている様で、私も見習わないといけないなぁって思いました!

それと真に勝手ながら、リンクを張らせて頂きました。
ドールへの接し方に癒されましたもので・・・。
2008/09/26(Fri)21:38:17 編集
こちらこそ!
kaorin215 URL
巴月 柳さん、こんばんは!

こちらこそ!ご訪問頂きまして、本当にありがとうございました!

楽天ブログの方でも時々ドールのことは書いていますが、主にこちらの方で主にドールの事を書いていますので、良かったらまた見にきてやってくださいませ!

SDマーク!そうなんですよーーすごく可愛いでしょ?思わず、そこに一目惚れをして、ポチッ!としてしまいましたーーー!

どんどん、惚れちゃってくださいな!(笑)

ペールパープルのアイは、私もすごく碧に似合ってると思って、あれから変えられてませーーん!色々試したいアイがあるにはあるのですが・・。

>沢山お洋服を作られている様で、私も見習わない
>といけないなぁって思いました!

不器用だし下手なんですけどね・・大したものは作れないから、いつも碧たちに笑われてます・・。(^_^;)

まあ!リンクを張って頂いたんですか?!感謝です!ありがとうございます!私も早速、張らせて頂きますね!

>ドールへの接し方に癒されましたもので・・・。

そう言って頂くと、凄く嬉しいです。 でもかなりのウェットなので、驚かれたでしょう?こんなヤツですが、どうぞ、これからも宜しくお願いします!
2008/09/29(Mon)22:03:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]