忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
凛ちゃんは、靴はこれまで一足しかなくて・・・・
小物は食玩で十分だったんだけどね・・・。

で!今回、「ガーリー・・」と一緒に送られてきた「おでかけ靴バック」で何か良いのはないかと・・・。

そしたら、バッチリのがあったのさ!ちょっと縦は大きいんだけどね・・・。
長いブーツはダメ!ヒールがあるのもダメ!ただショートで、幅広の靴だと入るしぬけない・・・。
それにちゃんと立てる!

ビーチサンダルや、スリッパはすぐ抜けるから諦めてたんだけど、サンダルのようにかかとにかける紐があれば大丈夫みたい! SDの下駄に透明のそういうのが付いているのを発見!
今度付けて試してみまーーす!

まず、スニーカー!


これは、フォークロアスタイルと呼ばれるもの!民族風ポシェット、チロルブーツ
花のネックレス!

どれも可愛くて、良い感じでしょ?


これはねぇ・・リカちゃんの幼稚園生の靴!ずっと入らない・・と思っていたら
ちゃんと入りました・・・。

これで、靴は四足!やったね!!


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お久しぶりです^^ 
kaorin215さん、こんばんは!
わざわざメールをありがとうございますv
お返事は改めて後日……
(すみません、今ゲームにはまってます^^;)
こちらで失礼でなければ、1/6ドールの靴、
ぜひぜひ譲って頂きたいです!
チロリアンブーツだけGETしたんですが、
うちには女の子が増えたものでv
勿論、お手すきの時で構わないので、
どうか宜しくお願いします。。。

追伸
ボアウィッグ気に入っているみたいですね!
ご活用頂けて嬉しく思います^^
ねこ 2008/09/08(Mon)19:20:06 EDIT
こちらこそ! 
ねこさん、こんにちは~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって、本当にごめんなさい!ブログの方にはちょこちょこお邪魔してるのだけど、コメントは残さなかったから・・・。

ゲーム!やりだしたら面白いから、夢中になりますよね!私もゲームは好きな方なので、お気持ちはよく解りまーーす!

1/6ドールの靴、今日送りましたので、あさってには届くかと・・・。うちにあっても、必要ないですから、遠慮なくもらってやってくださいね!

やっぱり、ボアウィッグ使い始めると、他のが使えませんね・・・。手入れも楽だし、小顔用のだし・・・。布やら型紙を譲ってもらって、本当に感謝してまーーす!(*^。^*)v
kaorin215 URL 2008/09/09(Tue)13:16:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]