忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
昨日、日頃からお世話になっている上に、すごく仲良くして頂いている
サイト「FUNKYCLOVER」さんの和泉樹さんから、プレゼントして頂いた
キャスト製のキャラドール!

通称猫ちゃまこと、凛ちゃん!をお迎えすることできました!
凛ちゃんは、この化粧箱に入って、うちにやってきました!

さあ、いよいよご対面!でもちょっと心配・・・。
うちの碧は私ベッタリの子だったから、凛ちゃんと仲良くしてくれるかな?って!
でもそれは、杞憂に終わりました!


ほら?碧ちゃんがすごく優しい顔をして、凛ちゃんを抱いているでしょ?


でも、反対に凛ちゃんの方が緊張してるみたい・・・ほらね?


お洋服がないので、おくるみ代わりのハンドタオルで・・・・。
この頃にはもう、凛ちゃんもだんだんリラックスしてきたみたい・・。

このお人形の製作日記はブログで読めまーーす!

そしてこれ以下の写真は、はだかん坊さんなんで、隠しますね!



昨夜は碧ちゃんと同じベットで眠った凛ちゃん!
二人とも機嫌よさそうよ?もしかしたら碧にお兄ちゃんとしての自覚が
生まれてきたのかも?


なんか、目がキラキラして、可愛いでしょ?

これが前!(全身)
 

これが後!(全身)
 

そして、うちのブラウと!


 
なんか・・凛ちゃん、すごく落ち着いた顔をしてませんか?
やっぱり犬(狼)が好き?(大爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]