忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Happy Birthday To碧!!

今日で、碧がうちに来てからようやく1年目になります・・・。

来た時はこれほど愛おしい存在になるとは、正直思ってなかったですが
今となっては・・・。

だからかもしれませんが、まだ1年?!って言うのも、私の中にあって・・・・
もっともっと長い時を一緒に居るような・・・そんな感じ・・・。

碧!貴方がうちに来てくれて本当に良かった!
大好きだよ!!

これからもずっと、一緒に居ようね!!もちろん、凛ちゃんも一緒にね!!


今日は碧のお誕生日パーティです!

記念写真!



凛「はい!碧お兄ぃたん、お誕生日おめでとう!」
碧「ありがとう!」
凛「僕が作ったの!ね!ね!お母しゃん!」
私「そうそう!とっても頑張ってたもんね!」
凛「うん!」
碧「・・そっかーーとっても嬉しいよ!ありがとね!」
凛「えへへへ・・」


さあ!何かな?何かな?


碧「あ!仮面だーーー!カッコイイ!!」
凛「明日、ハロウィンでしょ?その時に良いな!って思ったーー!」
碧「うん!そうだね!明日付けるね!!
     凛ちゃんが作ったの?!凄い!凄い!!」

私:じゃあ次はお母さんからね!はい!!


碧&凛「わぁーーケーキだ!!ケーキ!!」


私「それからこれね!」
碧「大きいねぇ・・・何が入ってるの?」


私「軍服とブーツ! はい!!碧、お召しかえ~!!」
碧「え?え?!うわーーーーーーーー!!」

 
碧「もう・・お母さんたら・・突然脱がせるんだから・・・僕、バナナじゃないんだからさ・・」
私「・・ははははは・・・」
凛「そーそーお母しゃん、オーボー!!」
私「す・・すみません・・・・。」

記念にパチリ!


もちろん、凛ちゃんが作った仮面もね!
似合う?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
巴月 柳 URL
碧くん、お誕生日おめでとうございます♪

皆にお祝いしてもらって碧くんも嬉しそうですねっ。
プレゼントした凛ちゃんも嬉しそうですし、
とっても幸せそうな雰囲気です。

kaorinさんがドールととっても大切にしているのが手に取るように感じられてこちらまで幸せな気持ちになりました!
2008/10/30(Thu)18:48:18 編集
ありがとうございます!
kaorin215 URL
巴月 柳さん!
お祝いに来てくださって、本当にありがとうございます!とってもとっても嬉しいです。
碧からも、「よくお礼を言っておいてね!」と言われております。本当にありがとうございました!

うちの子たちはどんな些細なことでも、喜んでくれますので(親バカ・・^^;)毎回写真を撮る度に、どんなことをしてやろう!!とか考えるのが、とても楽しいです。

>kaorinさんがドールととっても大切にしているのが
>手に取るように感じられてこちらまで幸せな気持ち
>になりました!

そう言って頂いて、すごく光栄です。私の方があの子たちに幸せをもらっているので、それが伝わったのかな?なんて思います。(*^。^*)v
2008/10/31(Fri)21:02:15 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]