忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
この前、紺兄・・ソファーで踏ん反り返って何を見てるかと思えば・・・・。
 
私「紺兄?何見てるの?」
紺「・・kaorinは、碧とか俺のとか、洋服を作るんだよな?・・で!こういうドレスブックなるものを購入してる・・。そうだな?」
私「・・そうだけど・・紺兄・・下手だ!って言いたいのは解る!!でもねーー」
紺「そんなことは、解ってる!懐も!寒いんだから、仕方ない・・・・。」
私「悪かったな・・・」


紺「そんなことはどうでも良い!これ!」
私「何?」
紺「・・碧に似合うとは、思わんか?」
私「・・う・・うん・・。」
紺「作れ!」
私「へ?!」
紺「・・絶対似合うと思うぞ?」
(しばし沈黙・・・・。)
私「もう・・作ったけど?」
紺「・・・!?」

紺「見たい!」
私「へ?!」
紺「だから!碧に着せろ!!」
私「紺兄が頼めば良いじゃん・・・最近、ちょっと女装を嫌がるんだよね・・だから、あんまり・・。」
紺「碧はお母さん子だろ?」
私「そうだけど・・・・」
紺「・・最近の碧は、今までもだったが、それ以上に綺麗だろ?」
私「・・う・・うん・・・」
紺「・・見たいとは思わんか?」(悪魔の囁き)



 
私「碧!」
碧「なあに?お母さん?」
私「・・あのさ、前にお母さんが縫ったロリユカタがあったよね?」
碧「う・・うん・・」
私「今から・・着ない?」
碧「え?!」

碧「そんなぁ・・・」
私「お願い!!」

そんなこんなで、どうにか碧を説き伏せて、着せてみました・・・。

碧ちゃんありがとう!!











か・・カワイイ・・・・。
フト紺兄を見ると、上を向いて首の辺りを叩いていたのを見たのは・・
武士の情けって事で・・・黙っておいてやろう・・・。(笑)

しかーーし!!

紺「・・次はこれが良いんじゃないか?」
私「・・ウェディングドレス~!?」
紺「似合うとは思わんか?」
私「似合うけど・・さぁ・・」
紺「いや・・kaorinも、思ってたろ?ドックイヤー」
私「・・・・・・」

紺「作れ!!俺とkaorinは、同志だよな?」



私「はい・・・・」

やっぱ、紺兄は性悪!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]