忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/06/27 (Tue)

★2008/12/16 (Tue)
これも【食玩】リーメント「家族だんらん みんなでごはん」!



こういう袋が20袋中に入っていて、くじびき形式になってます。
全11個なのにねぇ・・・・。

でも、せっかくなので二人に選ばせましたよ!


碧「うーん、どれにしようかな~!・・・僕これにする!」


凛「えーと、えーと・・・」

凛ちゃんの後姿がか・・可愛い~!!!!

凛「お母しゃん!これーーーー!!」


南無三だーーーーーー!

こちらは、碧のえらんだものでーーす!


こちらが凛ちゃん!

この後、2個ほど同じのをひきましたが、後は全部一発で違うのを引いてくれました!

今度からくじ引きは、二人にやらせた方が良いかも!
PR
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですv
kaorin215さん、こんにちは!
食玩すごいですね!箱買いしたのですか?
私はミニチュアはこれから手作りしようかと考えていますw
なかなか働いていると時間が足りないのですが、
材料を少しずつ揃えているところで、楽しみです。

美憂と幹彦にX'masプレゼントをありがとうございました!
本日、無事に届いています^^
タペストリーの制作がもしかしたら間に合わないかもです^^;
でもとても良い布地で気に入っていますvv
二人のプレゼントの中身は当日までお預けの予定です。
ねこ 2008/12/17(Wed)15:49:11 ★編集
良かったです
ねこさん!こちらこそ、すっかりご無沙汰をしてしまって、申し訳ありません!ブログの方は、お邪魔させて頂いていたのですが、コメントは失礼をさせて頂いてました。ごめんなさい。

食玩・・私、凄くクジ運が悪くって、一箱、一箱買うと・・ダブることが多いので、どうせ全種欲しいんだったら、箱買いする方が却って、安くつくので、箱買いすることが多いです。

ねこさん、今度はミニチュアも作られるんですか?凄い!
そういえば、マカロンとか作られてましたもんね!
すごく美味しそうでした・・・。

X'masプレゼント・・無事に届いてよかったです。
美憂ちゃんと幹彦くんが、喜んでくれたら、嬉しいな!

タペストリー、なかなか可愛いでしょ?
クリスマスツリーの部分だけ出して、壁か何かに貼って
美憂ちゃんと幹彦くんたちの写真を撮っても良いかもーーー!

ではでは、ちょっと早いですが・・
去年は色々お世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

良いお年を~!
kaorin215 URL 2008/12/19(Fri)00:37:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao