忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
誕生日プレゼントのminiジグソーパズルが、とうとう完成したみたいです!

 

後はフレームを組み立てるだけ!


箱の説明書を読んでますねぇ・・・。

 
パズルがハマっている方のフレームに保護フィルムを乗せ、その上下に両面テープを
貼って・・・シートを剥がして・・・。

 
カバーになる方側のフレームをずれないように、二人でひっつけます。


それから、立てる為に裏側に付属のこういうのをひっつけます。

できあがりはこちら!


スティッチ&スクランプだよ!


最後に記念写真!

 
碧の誕生日に向けて、軍服を作り始めました!
そして、碧への私からのプレゼントのブーツもボークスへ注文しました!
頑張ります!

さて、凛ちゃんからのプレゼント・・・一体何にしようかしらんねぇ?


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
仲良し~vv 
こんにちは!

そっか!今月は碧くんの誕生日なんですね~。
お祝いは当日言いに来ちゃいます♪

それにしても2人ともいつも仲良しで微笑ましいです。
巴月 柳 URL 2008/10/25(Sat)05:46:29 EDIT
ありがとうございます! 
巴月 柳さん、こんにちは~!

そうなんです!ようやくうちの碧をお迎えして30日で丁度1年になります。このブログもちょうど開設して1年ですよーー!なんか考え深いものがあります・・。

30日にお祝いに来てくださるんですか?!
とっても嬉しいです。ありがとうございます!

写真頑張って撮りますので、また見に来てくださいね!

碧は優しい子なので、凛ちゃんの面倒を凄く良く見てくれてます。だから凛ちゃんもお兄ちゃんが、大好きなようです。
kaorin215 URL 2008/10/27(Mon)10:35:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]