忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
碧の誕生日とハロウィンパーティの前は
うちの子たちは、大騒ぎでした!!
皆それぞれ頑張ってるでしょ?






 

碧は碧でハロウィンツリーを飾ってましたー!





一人がやってるものだから、ちょっと寂しそうな碧・・・。
なんか無理に微笑んでるなぁ・・・。

ごめんね!みんなは碧ちゃんへのプレゼントを作ってるんだよ!
それは、私が言えない一言・・・。

 
ハロウィンツリーの出来上がり~!

よく頑張ったねーーー碧!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
準備中w 
みんな、本当に仲良しで準備している様子を見ると
ホノボノします(^-^)

お洋服も素敵です
イサ君も、すご~く似合っていて可愛い~♪

リーメントの食玩もリアルに美味しそう~♪w
マヤきち 2010/11/01(Mon)13:58:31 EDIT
頑張ってるでしょ? 
うちの子たち、頑張ってるでしょ?
なんか、こういう事をするのが、好きみたいです。イサも笑顔で参加してますからねぇ・・。
びっくり!!ほのぼのしていただいて、うれしいです。

お友達に頂いたお洋服!良いでしょ?
私があまり作ってやったり、購入してやらないので、助かりました!(笑)

イサにこの洋服、すご~く似合ってるでしょう?
この洋服を見た時、ピン!ってきました!!

本当にあのリーメントの食玩はリアルに美味しそうでしょ?こういうのがあるから、食玩物色はやめられませーーん!
kaorin215 URL 2010/11/08(Mon)11:21:55 EDIT
こんばんは~ 
さっそくリンクしてくださってありがとうございます。

本当に、みんな楽しそうで仲がいいので
心がホンワカ~っとなります (*^^)

イサ君、楽しそうに笑ってるしw
雰囲気、最高です~♪
マヤきち 2010/11/08(Mon)22:54:24 EDIT
こちらこそ! 
こちらこそ、リンクしてくださってありがとうございます。

そしたら、なんという事でしょう!!ブログで紹介していただいた上に・・・
過分なお褒めの言葉を頂きまして、恐縮しております。でもとてもうれしかったです。

うちの子たちは、普段の私との生活をそのまま写真にしているので、色々アラが見えて、お恥ずかしいのですが・・まあ、そんなドールサイトもあっていいかな?と思って、好き放題やっております。かなりのウェットオーナーですし・・。

それを癒し系と言っていただいて、本当に光栄です。

どうぞ、拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします。
kaorin215 URL 2010/11/11(Thu)20:55:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]