忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
さあて、またまたこの時期がやってきました!
月が替わり、恒例のペーパークラフト作り!

いつもなら、碧はペーパークラフトに嫉妬するのか、せっかく私が作ってやっても
全く笑顔も見せず、興味なさそう~な顔をする始末で・・。

まあ、最近は凛ちゃんが喜んでくれるので、良いのですが・・・
でもせっかく不器用な私が必死で紙とボンドと格闘しながら、作るわけですよ!!
だから、どうせなら二人に喜んでもらいたい!!

ってことで、お友達のルチルさんの提案もあり、今回は碧と凛ちゃんにも作るのを
手伝ってもらうことにしました!

私一人なら、なんとか一日で完成させるのですが、二人にも・・と言う事になると・・
やっぱり二日がかりに・・・・。

私「はい!碧持つ!これと・・・これ!!」


碧「え?!え?!何、何?お母さん?」
私「今から、5月のペーパークラフト作るから!ほら!切って!!」

 
碧「もう!お母さんてば!!横暴なんだから!!」と言いつつも
素直に切り始める碧・・・。お母さん子なので、逆らえない・・・。

凛「碧、お兄ィたん!頑張って!!」
碧「うん!頑張る!!」

見よ!この碧の真剣な顔!

でもやっぱり、ただ応援するだけでは、つまらなくなった凛ちゃん!

凛「僕もやるーーーーーー!」


ポンポン投げ出し、必死で切り始めました!


碧「凛ちゃん、頑張れーーー!!」
今度は碧の方が応援に!!


私「・・凛ちゃん・・・。」
凛「ん?」
私「その切り方・・危ない・・・それに植木じゃないんだからさ・・・。」

これじゃ、線通りに切れませんよ・・・。

なので、凛ちゃんには早々に離脱してもらいました・・・。
可哀想だけどねぇ・・・。

全てを切り終って、まだやりたそうだったので、少し碧に作らせました。





見よ!この真剣且つ!嬉しそうな顔!

本当にゲンキンな碧・・・。(^_^;)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]