忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
  ★ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ★ クリックを御願いします!
  ★ カリーさんのブログパーツ2
  ★ 最新コメント
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
[04/12 マヤきち]
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
貴腐人?!
趣味:
BL本を読むこと!
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ カウンター
★2017/07/22 (Sat)

★2008/03/11 (Tue)
そんなこんなで紛争が終わり、碧ちゃんの前で、プレゼントの入った
箱を開けました!

ようやく全部を出して、碧ちゃんを見ると・・・。
 
欲張り碧ちゃん!重い!って顔してる・・・・。

私に、ねこさんとねこさんちのMSDの幹彦くんからの、チョコ二つと
碧ちゃんには、シャツと絵本を4冊もプレゼントしてくださいました!


碧「ねこさん、ありがとう!似合う?
 絵本も大切に読むね!」

 
碧が「着る~!!」と言うので、着せてみました!

これは、ねこさんから私に!

そして、次に何をするかと思えば・・必死です・・・。(笑)


碧「あ!ポテトチップスにチョコが付いてるーー
お母さん、大好きだよねーーー?」

こちらは、幹彦くんが私に!

碧「でーこっちは?」ゴソゴソ・・


碧「わぁ~綺麗な箱!!それに鈴が付いてる!さっきからずっと
聞こえてた鈴の音は、これだったんだね!」


碧「わっ!!綺麗!!可愛い!」

どうやらこれで、うちの碧も大満足だった模様・・・。
一日、ごきげんさんでした!

ねこさん!本当にありがとう!
すごく嬉しかったです!
PR
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!!
お写真見せてくれて嬉しいです!
どうもありがとうございます!!

それにしても随分着くのが早かったですねw
集配に来てもらったのが、土曜の夜ですw
一応、箱入りのチョコは幹彦から碧くん用なんですよv

シャツも早速着てくれたんですね~
何の変哲もない白シャツですが^^;
碧くんちゃんと着こなしてくれてる!

絵本もなんだか可愛い絵柄じゃなくて
すみません~^^;

そちらはもう暖かそうで羨ましいです。
お庭のお写真も拝見しましたが、
北海道ではやっと雪どけなのかな?という
感じで今日も雨まじりの雪が降っています。
お花なんて5月くらいにならないと^^;
ねこ 2008/03/11(Tue)18:38:11 ★編集
本当にありがとう!
この度はサプライズプレゼントを本当にありがとうございました!私もですが碧の方がワクワクドキドキしていたのかも!
やっぱり、碧には勝てません・・。

最近は郵便局も早いですからね・・。ゆうパックだと、予定では次の日、郵便だと一日後ですね・・。もちろん郵便事情がありますので、一概には言えませんが・・。

>箱入りのチョコは幹彦から碧くん用
>なんですよv

聞いてくださいよーー!碧にこれは碧ちゃんに!って幹彦くんがくれたんだって、良かったね!って言ったら、やっぱり!!って顔をされました・・・。

幹彦くんに、よくよくお礼言っておいてくださいね!

シャツも本当にありがとうございました!碧もすっかり気に入ったようです!

絵本!碧に言わせると、私があげたのより、ねこさんに貰った方が、良いみたい・・。
ちょっと、背伸びしたいのかもね・・・。

北海道はまだまだ寒さが続きそうですので、風などや体調管理には十分、注意してくださいね!

こちらは、だんだん暖かくなって、花も咲いてますが・・・黄砂やら、花粉がねぇ・・。
私はまだ大丈夫なんですが、主人が・・・。

kaorin215 URL 2008/03/12(Wed)13:52:02 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao