忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ある日の出来事・・・。
おや?小鈴と碧がなんかやってますよ?

どうやら、私の携帯をイジッって居る模様・・・。

私「二人とも何やってるの?」


碧「・・え?! 何も・・ねぇ・・小鈴ちゃん」
小鈴「おお!我らは何もしておらんぞ?なぁ・・・」

誤魔化してるのバレバレだぞ?お二人さん?
私の携帯見えてるし?(笑)

なんともバツの悪そうな顔だねぇ・・・。

まあ、可愛いから許すけど!


でもなんか今日は、凛の元気がないんだよね・・・。
やっぱり子育て疲れ?

おまけ!
なんか碧が考えてますよ?



それは何を?

次の日!

 
碧「凛ちゃん!今日は僕に小鈴ちゃんと遊ばせてね!」
凛「え?」

碧「小鈴と僕も仲良しだもんねーー!」
小鈴「うむ!良きに計らえ!凛!今日はゆっくりと・・」
碧「小鈴ちゃん!あっちに良いものがあるよ!」

 
凛「・・お母しゃん・・」
私「いつも、小鈴のお世話ありがとうね!だから今日はゆっくりしといて?」

凛はちょっと涙ぐんでるのかも・・・。
嬉しかったのかな?


ホント!君たちは仲良しさんだね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [255] [253] [252] [251]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]