忍者ブログ
株式会社ボークスの球体関節人形、スーパードルフィーについて語るブログです。球体関節人形、ガラスの瞳が苦手な方はご遠慮下さいませね。そして、ブログ内の画像の転載、加工は禁止します!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリックを御願いします!
復刊希望!
最新コメント
[08/18 kaotin215]
[12/19 マヤきち]
[07/04 kaolin 215]
[07/04 kaolin 215]
[06/27 巴月 柳]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kaorin215
性別:
女性
職業:
自遊人&ドール大好き人間!
趣味:
本を読むこと!最近は妖怪好き!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
教室Aヘッドをメイクして・・・ちょっと時間が経ってしまいましたが
ようやく、ボディも手に入れてお披露目できることになりました!

名前はイサ・・どこかの国の言葉で、天使という意味だそうです・・・。
どうぞ、他の子共々宜しくお願いします!
 
私が始めてメイクした子でーーす!

なんか頬紅が取れてる気がする・・・・・。
ずっと放置状態だったから・・・。

また、メイクをしなくては!!

このボディも立ち難いですね・・・・。

でもこの子・・・
笑ってくれてます・・・。

Aヘッドって、13少年ボディーと合わないんですかね?
すぐに下を向いたりするし、もともと着た時に首にもキップスが付いていたんですが
それが破れていたので、最初は取ったものの

やっぱり新しく付け直しました。
それでも、首がよく傾きます。

けれど不思議に笑顔で小首を傾げる状態になるので
すごく可愛いです・・・。

この子は本当に、うちの隠し子となります・・・。
かわいそうではありますが、もうこれ以上増やさない!と
家族に約束してしまったので・・・。

それでも、普段は他の子と一緒に遊んであげようと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
教室A君
マヤきち
教室Aって下を向いてしまいますよね
うちのRayも教室Aだから、同じです

よく笑ってくれますよね
隠し子ですか・・・・・
Rayは、うちで一番、えらそうで態度がデカいですw
2010/10/01(Fri)00:13:56 編集
かわいそうではあるのですが・・。
kaorin215 URL
あ・・やっぱり、教室Aくんは下を向いてしまうのね・・。
それなら納得です。

本当にいつもにこにこ笑ってくれます!
うちのイサくん!!

隠し子・・本当はそうはしたくないのですが・・・・。
やっぱりねぇ・・・。(^_^;)

でも、家族がいない所では、イサも他の子と一緒に過ごしていますよ。もちろん、イサにも寝巻きを縫ってやらないと!
そして、幸福を願って誕生石の首飾りもプレゼントするつもりで居ます。

うちで一番エラそうなのは、やっぱり凛と小鈴ですねぇ・・。一番体は小さいのですが・・・。(笑)
2010/10/06(Wed)11:31:56 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

Copyright c 紺碧。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]